リア友のヘアアレやった!

6 2022/02/09 12:30

この子→@Gs162441

左右上の方で分けて三編みしてからオダンゴするだけ★

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 ヘアアレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 12:30:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいー✨私もリア友にいろんな髪型されるww

てかこころ絶対可愛いじゃん✨


>>1
あやめそんなこと言ってたよねww

ココロ可愛いよw


>>4
でも、ぬっきーも可愛いと思う✨


>>5
ほんと!?

ありがとう〜!こんど服のコーデとかあげようかなぁ((調子のんなw


>>6
あげてー!!

ぬっきーが望むなら私もあげよっかなw((殴


>>7
じゃああげるわ(え?

あやめもあげてほしいな


>>9
いーよw!!近いうちあげるw


2: 2コメさん 2022/02/09 13:55:19 通報 非表示

結果どうだった?ごめんパスワード忘れて、、


3: 2コメさん 2022/02/09 13:55:39 通報 非表示

>>2
うちは落ちた、、


おぬきてヘアアレンジ上手いよな


>>8
ほんと!?ありがとうw


@mana0911

おかげさまで爆発しとるw((髪が


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する