うちが思うリア友のすきなとこ。

11 2021/01/12 17:50

うちは友達が大好きです……

いや、変な意味はありません←

このトピではうちが特に大好きな信頼してるいつも一緒にいる癖が強い集団の子の好きなとこ書くの。

好きなとこ書きます

・いつもしょーもねえとこで一緒にツボるとこ。

・トイレに付いて来てくれるところ。

・いつも笑顔でいてくれるところ。

・たくさん笑わせてくれるところ。

・悪口言わないところ。

・嫌なことされてもやり返さないところ。

・苦しい時話を聞いてくれるところ。

・時々すんごい真面目なこと話すところ。

・いつも優しく接してくれるところ。

・約束は必ず守るところ。

・一緒に発狂してくれるところ。

・癖強いところ。

・急に歌い出したら一緒に歌ってくれるところ。

・突然褒めてくれるところ。

・縄跳びしてるときに必ず縄跳びダンスするところ。

・飽きずに推しの話し聞いてくれるところ。

・前を向いて夢に突き進んでいってるところ。

・諦めないで立ち続けるところ。

・一緒に生きてくれるところ。

 

などなどです、もっとたくさん好きなところありますけど、

なんか、この辺に、しておきます←

 

まあ、うちには友達が一番大切な…なんかです()

皆さんも友達、大事にしてあげてください

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち リア友 すき とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 17:50:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いい友達だね〜!


>>1
それなぁ笑


3: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/12 19:09:47 通報 非表示

いい友達だね〰!!

理想的!


>>2
ほんとほんと〜!


>>4
いい友達がいて羨ますぃーわ笑((


>>5
しゅうもいるでしょ~!


>>6
トーク民にいるリア友といつメンしか信用してない笑


>>7
なるほどね~

じゃあぼくは~?


>>8
ごめん、イメージだけど弟って感じ笑


やられたらやり返す子1人いる希ガスる(((


>>3
あ、はじめまして!ありがとうございます!


>>10
書いたあと思ったよ、、、、その名も…モアカノ←←←


13: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/14 17:36:08 通報 非表示

>>11
初めまして!!笑笑

いえいえ(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>13
あ、フォロー失礼したしまする✨


15: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/14 18:04:22 通報 非表示

>>14
わたす(?)も失礼するしまする☆


>>12
よくわかったな(((


18: ❀にこ❀ @Niko25 2021/01/14 20:55:30 通報 非表示

>>16
こちらちょこ★笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する