モナの今日の出来事4

6 2022/02/08 22:38

今日はパパが寝坊したので、誰も起こしてくれないから、モナも寝坊した!!6:30に起きた。なのに旗当番だから7:00には家でないといけないから、今日の朝ごはんはヨーグルトにブドウジャム入れたやつ食べただけ。髪も適当に結んで、ケープで固めた。

学校に行ったら旗当番20分ぐらいした。

1時間目数学、2時間目英語、3時間目理科、4時間目国語、給食、5。6時間目自習

4:30に家に帰って宿題して、5:00からダンス行って、7:00~8:30まで塾行って、帰ったら夜ごはん(お刺身と、ナムルと、中華スープ、ご飯、韓国のり)食べた

そんでお風呂入って今に至ります。火曜日からはダンスもあって塾もあって忙しいけど頑張る!!受験生だから勉強も頑張る

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 22:38:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヨーグルトにブドウジャム⁉️

はじめてきいた!

あしたやってみる!


>>1
ほんとはフルーツ入れてるんやけど、時間ないときはブドウジャム

結構おいしいよ


3: たま仔 @Yansu 2022/02/08 23:16:53 通報 非表示

韓国のり美味いよね。

受験頑張ろ✊


>>3
うん。頑張ろう!😤


画像・吹き出し
タグ: モナ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する