今日の夜のおやつ!

11 2023/12/07 23:15
画像は投稿者により削除されました

今日のおやつはすっかり冬になったことを知らせる感じのチョコでした!ちなみにこの飲み物は、いちごミルクティーだよー🍓

めっちゃ美味しい!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/07 23:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え!?めちゃ美味しそう😋いいな~


>>1
でしょー!でも食べすぎると喉痛くなるw


>>4
だよね😄チョコ美味しいけど沢山は食べられないよねw


>>9
うん、、、、🥺永遠にあの美味しさを感じられたらいいのにw


>>10
めちゃ解る😋🍫午後の紅茶と一緒なら沢山食べられるかも😆


>>11
午後の紅茶めっちゃ好き‼️毎日学校で飲んでる!


>>12
美味いよね😋午後ティーはレモンティーも好き

チョコ菓子🍫に合う


>>2
食べるー?w


3: 七海~ @nanami_5352023/12/08 16:16:17 通報 非表示

チョコだ~ ‪.ᐟ


>>3
ちょこ好き〜?


8: 七海~ @nanami_5352023/12/08 19:49:16 通報 非表示

>>5
まぁまぁかな~ ‪.ᐟ


>>8
wまあまあだったw


17: 七海~ @nanami_5352023/12/09 16:28:39 通報 非表示

>>16
うん~

食べられるっちゃ食べられるって感じかな~


>>17
まじかw意外と重症w


19: 七海~ @nanami_5352023/12/09 17:21:17 通報 非表示

>>18
えぇ?

でもチョコ歯につくからちょっと、苦手


>>19
ああね!じゃあクッキーとかも苦手🍪?


21: 七海~ @nanami_5352023/12/09 17:57:02 通報 非表示

>>20
う~ん

クッキーも苦手かな~


>>21
僕はクッキー🍪好きなやつと嫌いなやつがあるw


23: 七海~ @nanami_5352023/12/09 18:02:55 通報 非表示

>>22
そうなんだ~ ‪.ᐟ

私も美味しいやつは美味しいって思うよ~‪.ᐟ


>>23
やっぱり好き嫌いあるよね〜


25: 七海~ @nanami_5352023/12/09 18:12:51 通報 非表示

>>24
うん‪.ᐟ ‪


いちごミルクティーいいなぁ

猪口の模様可愛いね!

ちょっと分けてくれ〜笑


>>14
分けたげる〜w


>>15
ありがと〜

(´~`)モグモグ


>>26
食べてるw


29: シアン @cyan_fliendly 2023/12/17 17:23:14 通報 非表示

>>28
じゃあ次これ食べな!🍝


>>29
うわめっちゃ好き!っていうか昨日食べたww(リアルで)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する