またまた黒板のやつ〜

10 2023/05/30 22:03
画像は投稿者により削除されました

好きなの詰め込んだらなんかすごいことになっちった(

ゴゴリは前あげたやつとおんなじ!

個人的にはワインかぶったドスくんとツンツンしてるシグマ描きたくて描いた!ドスくんの口は描けなかった(´;ω;`)

ていうかセリアの文ストコラボまだ買えてない…

田舎のセリアめ!このやろー!さっさと入荷しろやああ!((

追記

お兄ちゃんがセリア行ってグッズ買ってきてくれた(´;ω;`)

乱歩さん2人いたもう泣きそう泣くわ泣いてくる

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒板 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 22:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mさん @machan 2023/05/30 22:05:45 通報 非表示

ほんと画力ありすぎて泣きそう

修学旅行で文ストのグッズ買えると思いますか()


2: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:14:35 通報 非表示

>>1
あんがと!

東京駅周辺にセリアがあったらわんちゃん🐶

それか東京駅内に売ってたら買えるかも…?

うちはとりまジャンプショップでヘタリアのグッズを買う٩( 'ω' )و


3: Mさん @machan 2023/05/30 22:27:20 通報 非表示

>>2
プロセカ

文スト

ごとよめ

名探偵コナン

このあたりのグッズがあったらぜひ買いたい…


4: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:36:21 通報 非表示

>>3
全部ジャンプの作品じゃないでジャンプショップでは買えんな…

駅の中に買える場所があったらええんやけど


5: Mさん @machan 2023/05/30 22:41:22 通報 非表示

>>4
うーーーーんとにかくあれば買いたい()

東京にはいろんなグッズありそう(偏見)


6: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:42:24 通報 非表示

>>5
んな思った

↑修学旅行にいってまでもグッズを買いにアニメイトに行こうとしてた女


7: Mさん @machan 2023/05/30 22:44:30 通報 非表示

>>6
アニメイトには私が買いたいグッズあるかな

てかアニメイト行けるかな


8: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:48:32 通報 非表示

>>7
アニメイト多分行けん(´;ω;`)

ほしいグッズは都会やで売ってる田舎じゃないしね


9: Mさん @machan 2023/05/30 22:49:37 通報 非表示

>>8
わーーーーーん泣


10: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:50:58 通報 非表示

>>9
東京駅からはちと遠い汗

うちらの班別研修の範囲外や😭


11: Mさん @machan 2023/05/30 22:51:48 通報 非表示

>>10
なみだなみだ

グッズ買えるってちょっと期待してたのにーーーーーー

楽しければなんでもいいんだけどねーーーーー


12: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:53:56 通報 非表示

>>11
ジャンプの作品のやつなら買える

うちはヘタリアとハイキューは買いたいまあ他のも売ってたら買いたいけど!!!


13: Mさん @machan 2023/05/30 22:55:50 通報 非表示

>>12
さっき言ったやつ全部ジャンプじゃないとかわたし神に見放された?


14: まぐろ @ar27 2023/05/30 22:56:59 通報 非表示

>>13
綺麗に全部避けてたね…

うちも好きな漫画あんまジャンプないんよな…

悲しみ


15: Mさん @machan 2023/05/30 23:03:12 通報 非表示

>>14
泣きそう‼️‼️


16: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/05/31 15:40:13 通報 非表示

助かる😭🙏


17: 闇川 @Yamikawa 2023/05/31 15:51:58 通報 非表示

ワインぶっかけられた時のドスくん好きなのでつなさんの絵柄で見れるのが嬉しい…!!


18: まぐろ @ar27 2023/06/05 18:04:16 通報 非表示

>>17
返信遅れた!

ワインぶっかけられた時のドスくんいいよね…_:(´ཀ`」 ∠):


19: 闇川 @Yamikawa 2023/06/05 19:53:13 通報 非表示

>>18
あのときのドスくんイケメンすぎて死んだ()


20: まぐろ @ar27 2023/06/05 19:58:19 通報 非表示

>>19

もう頭抱えた

イケメンすぎて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒板 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する