ばくくんについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ばくくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/01 18:14:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主のメロンパンとイチゴ大好きパステルちゃんと申します!私は、大人になったら男の子だけど女の子みたいな顔つきのばくくんという子になりたいです!よろしくね!


2: 2019/05/01 18:24:43 通報 非表示

ばくくんってだれ


一般人の男の子で、ものすごく女の子みたいな子が居て、その子の名前が、ばくくんです!>>2


3: 2019/05/01 19:38:27 通報 非表示

男だけどばくくんならフ○ラしたい。


やめてください。>>3


4: 2019/05/01 19:48:58 通報 非表示

だから、ばくくんってなんなの


5: 2019/05/01 21:10:05 通報 非表示

私この人知ってるわ😦❗️(・o・) ずっと前行列のできる法律相談所に出てた❗️女みたいだけど男らしいのよね❗️(´・д・`)


6: 2019/05/01 21:12:22 通報 非表示

>>5
マジですか。誰だーよー


いい忘れてましたが、ばくくん知ってる人以外来ないでください。


10: 2019/05/02 00:25:29 通報 非表示

>>9
そうですか。来てすみませんでした


ばくくんって卍可愛い♪

ばくくんのお姉さんの服まで似合うとか!天使ぃ♪


12: 2019/07/21 16:31:38 通報 非表示

女の子と思った!


画像・吹き出し
タグ: ばくくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆