新しい教室に慣れない…

6 2022/04/24 10:21

しぃです、あ、1つ言いたいんですけど名前気にしないでください😇

すでに名前変えたいです😇😇

タイトルにも書いているんですけど『新しい教室』に慣れないんです😭

始業式の日とその翌日、最初の2日間はまだ教室に慣れなくて泣いたり、先週もだいぶ遅い時間に遅刻しました(お母さんに電話を入れて☏)

日直も飛ばしてもらいました😣

一昨日の金曜日なんか、金曜日に出す詩??みたいなのを提出しないといけなくて、(宿題❌)でも少しずつ勧めていたのに結局提出できなくて、課題も多すぎて涙目になりました(´;ω;`)ウッ…

てか半泣きしたんですけど😥

それに疲れもめっちゃくちゃ溜まっていて、月曜日また1時間目から6時間目までやっていけるかも心配だしその日は習い事が夜の7時まであるのでやっぱり気絶する覚悟を...Ω\ζ°)チーン

水曜日には歓迎遠足もあるんです、ちなみに私は小6です。

これ、みんなに初めて言ったかも、笑笑

こんなガキなのに仲良くしてくれてありがとう🙇‍♀

で、話に戻ります。

歓迎遠足が4時間あって、それに5、6時間目もあるので終わります、みんな今までありがとu(((殴殴

あぁ、、、どうすればいいのだ!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 10:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/04/24 10:25:50 通報 非表示

私のとこは新しい校舎になったけどすぐ慣れたよ。大丈夫?


3: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:27:16 通報 非表示

>>1
すぐ慣れたんだね、、凄い!!うん、頑張るよ...

教室じゃなくて休養室ってところもあるから


6: _優'' @yu0620 2022/04/26 20:00:58 通報 非表示

>>3
休養室?!


2: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:25:55 通報 非表示

この3いいねは頑張れの意味だと思います🫡


失礼だったら申し訳ないんだけど、病気だと思うから病院行ってみたら?

遅刻とか、日直飛ばしてもらえるだけ良いと思う💦

私も7時間授業の後に部活2時間とか8時間授業とかでそっから帰宅ラッシュの混み混み電車に乗って15分駅から家まで頑張って歩いてるからさ(((


5: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 10:51:51 通報 非表示

>>4
病気..かぁ

ちょっとDM行くね


画像・吹き出し
タグ: 教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する