ありりんの作ったやばいトピ集(パート2)

5 2022/04/24 19:24

投ト民ありりん㌨は天然?馬鹿?

https://tohyotalk.com/question/319333 

これ自分で作って、

自分で「天然」に投票してる🤣

 

投ト民ありりん㌨と投ト民柴田ゆいはどっちが性格良い?

https://tohyotalk.com/question/315788

これも自分で作って

自分に投票してる🤣

 

えへへ!

https://tohyotalk.com/question/313765

これ匿名で投稿されたトピ

 

とーと民萌結ლ(╹◡╹ლ)は神絵師?下手絵師?

https://tohyotalk.com/question/197246

これが一番やばい

へた絵師に投票されてる

 

 

 

また見つけたら出すね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ集 パート2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 19:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、ありりんさんまだ乗っ取られてんの?


>>1
そうみたい💦(本人です)


>>2
おう、さっきの死ぬとかのプロフィも貴方が書いたモノではないのね?


>>4
そうですか、ならば一安心。


ありりんさん、ちょっと良いですか?


>>7
今出てる、このトピともう一つのトピは貴方が作成したものですか?

この全てのトピを作りましたか?


9: 匿名3 @BB7 2022/04/24 19:45:20 通報 非表示

>>8
本人に聞きましたが、作っていないようです。横から入ってきてすみません


>>9
じゃああれは誰かの戯言?


11: 匿名3 @BB7 2022/04/24 19:46:44 通報 非表示

>>10
多分そうじゃないんですかね


12: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/24 21:00:58 通報 非表示

えへへ!ってトピ前から知ってた


はよかいほうされて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する