今日買ったもの―

5 2022/04/24 19:58

今日さ,リア友とリア友ママとイオン行ったんよ,(

んで買ったものを紹介しまーす!!

1.はむねずこさんのなんかのケース!!((

一番最初にサンキューマート行って,ずっと欲しかったやつかった!!

2.緑のペンライト,缶バッチケース(?),推しと一緒につけるラバー

ガチャガチャの森で買いました!(?)僕推しに関するグッズ(?)がめっちゃ好きで,,,

あ,はむねずこさんのケースの横のやつについてんのが推しと一緒につけるラバーです!!(君しか勝たんって書いてるやつ,,)

真ん中の緑のがミニチュアペンライト!!ゆさんの色,,,

で,その横が缶バッチケースです!!狙ってた色は出んかったけど,,w

3.ハッピーセット((

マクドのやつ,ぽちゃっこのやつが当たりました!!嬉しい!!

4.イラストマーカー

ダイソーに行った時に色が目について買いました!!

色はね,赤とペールオレンジ?ってやつです!!

はい,以上でーす,結構長くなったかも,,w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 19:58:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぽちゃっこかわいいぃぃぃぃ!!


>>1
だよねぇぇ


3: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 22:46:24 通報 非表示

>>2
待ってwwwぽちゃっこ持ってるwwwお座り一発で出たww


5: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 22:49:07 通報 非表示

>>4
推しだったから、店員様ありがとうおおおおおお!!!!ミギャアアアアア!!!!ってなったww


>>5
わぁぁw良かったねぇ!!


7: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 22:54:00 通報 非表示

>>6
いえええい!てか缶バッジ入れるやつも持ってるw


>>7
何色?


9: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 22:54:58 通報 非表示

>>8
薄い紫!


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/24 22:56:06 通報 非表示

>>9
わぁぁぁ,いいなぁ,,,僕グレーだって,,いらんっちゅうねん((


11: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/24 22:57:04 通報 非表示

>>10
微妙すぎん?(((


画像・吹き出し
タグ: 今日 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する