プロセカの朝比奈まふゆちゃん!

8 2022/04/24 20:29

プロセカ(プロジェクトセカイ)の朝比奈まふゆです!

病み期なんかな?そん頃らへんのやつです!

プロセカやってないからあんま知らんかったw

友達のスマホ貸してもらってやってたけどもね。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 朝比奈 ふゆちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 20:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんのプロセカでの推しは誰ですか?

俺は男子は類君で、女子はこはねちゃんです☆


>>1
まふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふゆまふ(愛してる(は?))荒らしじゃない、これは、しんじて


>>2
wwwwww

はーい( ´ ▽ ` )ノ


可愛い!まふゆ最高だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する