超どうでもいい話

7 2022/04/24 21:00

ササ。くれ……ささくれ((やめとけ

凄い奇跡が起こった瞬間((

✄------キリトリ------✄

んで、本編なんですけど((え?

みっちーのドラマもうすぐということで

これで思い出したのが『消えた初恋』の

解説が3回で終了してた件について((

すみませんでしたm(_ _)m((今更

今、存在を思い出した((

今からでも4話から書こっかな((え?

録画ダビングしてるし……((めんど

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 21:00:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ささくれは草w

あと、消え恋好き!!
次は金田一の解説したら?w(


4: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/05/19 08:37:35 通報 非表示

>>2
あ、そだね

そーしよっかなぁ((え?

録画残ってるし(*´ ˘ `*)←


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/24 21:47:09 通報 非表示

鹿楓堂も観てたよ〜〜


5: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/05/19 08:38:32 通報 非表示

>>3
あれ、途中から見てないんよ((え?

別のドラマ被って録画が出来なかった

あの時間は寝てるし笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する