なんかもうだるいから全貌話す

17 2022/04/17 00:24

これむらかいとの会話な

むら、かいちゃん⛈ @Murakai042710 2022/03/18 12:08:24 通報

親、学校の先生警察に通報して話し合った結果お前を無視しろだとさ、コメントしてこないでね!

晒したければ晒せばその代わり警察が動くけど、アカウントは変えないんで、もうDMしないでね他の人に頼んで伝えてもらうのもやめてもろて、バイバイ、www

警察とヤクザがうごいても知らんからね気おつけてwww

変身する と

80: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 10:28:43

>>677

それは脅しとしてとっていいんだな?

先ほども言った通り君のしている行為は他人を危険に晒している。

それに以上のことが嘘であった場合、脅迫罪も追加で成立する。全て学校の先生には伝えさせてもらうから安心しな

返信する と

683: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 11:44:22

>>677

あと何度も言ったけど指定暴力団の名前を使って人を脅すのは脅迫罪+恐喝罪に該当するからやめときな

返信する と

684: むら、かいちゃん⛈ @Murakai042710 2022/03/18 12:08:24 通報

>>683

脅しじゃないですよ!何言ってんのあたおかwww

親がヤクザって言っただけで何で脅しになるん?誰基準?www

てかDMすんなって日本語わかる?

また、警察に言いますね!

あ〜あ忠告したはずなのに、

どんまい!

返信する と

685: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 12:11:00

>>684

あっそ。まぁまた学校の先生に指導してもらえ。

そうだよ?親が指定暴力団ってだけで法律では特別扱いされるんだよ?

それに「警察とヤクザがうごいても知らんからね気おつけて」これは脅迫の意図があるとして脅迫罪が成立するよ?

「何言ってんのあたおか」これも名誉毀損罪だよ?

法律の勉強しようね^^;

返信する と

686: むら、かいちゃん⛈ @Murakai042710 2022/03/18 12:20:01 通報

>>685

お前は、まず日本語勉強しろ!DMすんなって言ったじゃん「警察とヤクザがうごいても知らんからね気おつけて」忠告って何回も言わせんなって。お前の方が学校の先生に指導してもらえよ。けいさつが出てくるってなってんのにその態度はないは!

てか俺不正したとか言ってたのにお前も不正してたんだね人のこと言えなくて草

これで2回目次DMしたらガチで警察に通報しますもう通報したけど!

返信する と

687: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 12:25:57

>>686

はいDMしたんで警察に通報してください。

俺が不正してた証拠とかないのにほざかないでもらっていいですか?wwww

お前が「忠告」という意図で行ったのだとしてもそれが「脅し」に聞こえた場合は脅迫罪が成立するんだよwwww残念だったなwwwww

てかもう不正とかどうでもいいわけ。わかる?今問題なのは個人情報。

先生から言われただろ?

返信する と

689: むら、かいちゃん⛈ @Murakai042710 2022/03/18 12:28:57 通報

>>687

え、証拠ならあるし、何なら個人情報わかってるらしいですよ警察の方々。流石に俺には教えてくれなかったけど。

あと警察の人が運営さんに連絡したみたいですあと警察の人が事情聴取的なもんが来るかも、

返信する と

691: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 12:30:56

>>689

あーじゃあその警察解雇っすねwwwwwなんなら職権濫用で捕まるなそいつwwwww

さっきも言ったように警察には民事不介入制度があり刑事裁判で裁かれる事案以外は介入できないの?わかる?

まぁ嘘ってわかってるからそんなこと言わなくても大丈夫だよ^^;

返信する と

693: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 12:35:10

>>689

あと知ってる?個人情報を公開する場合は事前に当人に何らかの連絡が必要なんだよ?

きてないんだけど。あれれ?おかしいなーwww警察が俺の情報開示をしたならなんらかの知らせが来るんだけどwwww

あれ?

返信する と

690: むら、かいちゃん⛈ @Murakai042710 2022/03/18 12:29:44 通報

>>687

いちお弁護士にも話したんで、お金は高かったですけど

返信する と

692: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 12:32:51

>>690

その弁護士偽物じゃねwwwww警察に相談している時点で嘘ってわかるけどなwwwww

返信する と

688: みょん一族の末裔 @kimuti 2022/03/18 12:27:21

>>686

あと「民事不介入」って知ってるかい?警察は民事裁判で裁かれる事案に介入できないんだよwwwwだから警察に通報したところで何も問題ないわけw

むらかいが焦りまくってて誤字とか変換してなかったりするのクソおもろいんだがwww

俺は不正してません!とかほざいてるけど人のフォロワー不正した奴がそれ言っても信用ゼロなんだよなぁwそれにいまだに謝罪はされてないしw

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全貌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 00:24:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/17 00:28:13 通報 非表示

ひょえっ


おー、おー、おー、やってんなぁw


>>2
やってるねw


>>4
やっちまったなぁwまさか晒されるとは思わなかったんだろうな、


あら((((;゚Д゚)))))))


8: 1コメさん 2022/04/17 00:32:10 通報 非表示

>>7
貴方が入ったらややこしいことになる笑笑


12: 1コメさん 2022/04/17 00:32:51 通報 非表示

>>11
うん笑


>>8
そうゆうアカウントだから笑


>>16
なるほど

変換ミスw


19: 1コメさん 2022/04/17 00:37:23 通報 非表示

>>16
ほへぇー


>>19
ほへぇー


21: 1コメさん 2022/04/17 00:39:11 通報 非表示

>>20
?笑


>>7
わからない


>>9
本人から聞きたい俺にどちらが悪いか決めて欲しか?


んーやっぱリムっといて良かった


笑えるww(

あの人やばww


>>13
おひさ


ぬんちゃーーーーーーー


>>15
相手何言ってるかわからないな笑笑 描いてくれ


そんな程度の通報を受け入れる警察や弁護士とは、、、^^;

警察を脅しに使おうとするのに警察のこと全然知らなくて草

ヤクザってww民間人に危害加えたらそっちこそ捕まるわww


すごい誤字ってんね(


27: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 18:20:03 通報 非表示

>>24
それなw

それとアイコンめっちゃ変えるやんw


>>27
あら本人認めた(え

うんそだよwこれも自作!でも失敗作...((


29: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 20:08:53 通報 非表示

>>28
ん?w

俺は誤字ってねぇぞwこれは会話をそのままコピーして貼ったから誤字ってるとすればむらかいだぞw

失敗作ぅ?俺は好きだけどなぁ、、


>>29
えw
まさかのコピペww

うん失敗作(;´༎ຶД༎ຶ`)リボンがおっきすぎわろた(


31: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 20:18:12 通報 非表示

>>30
おっきいのも可愛いじゃんw


>>31
でかりぼん((

もうなんかやだからアイコン変えよ←


33: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 20:21:07 通報 非表示

>>32
ええw


>>33
(^∀^●)←何かの圧をかける


35: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/17 20:24:58 通報 非表示

>>34
その何かがわからないw


>>35
いやそれなw←自分で言ったくせに


25: ティタ @Thita_nia 2022/04/17 12:22:26 通報 非表示

わぁすごいこれ


26: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/17 13:47:24 通報 非表示

警察はそう簡単には動かないと思うんですけど…脅しって分かりますわ…でも、そういう脅しっていけないことですよね…


ワザップジョルノ感


41: 병 연 . @tatapen 2022/08/02 12:55:17 通報 非表示

こゎえ..


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 全貌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する