vs投票トーク四天王[カービィ30周年前々日祭]


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: vs投票トーク四天.. カービィ30周年前 日祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/25 06:23:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


遂にカービィ信者になったストーリーを公開します!!(カービィ信者になったというストーリー内容ではあまりないです、また全ジャンル最強議論スレのコメントから引っ張ってきたので矛盾や間違いも多くあります、またほぼ全てフィクションです)


ここは森林世界。

しかし悪夢へと繋がる場所が最近出来た様だ…


3つの森林世界の内、まだ機能していると言えるのはここのみである。


私の目的は、悪夢世界への入り口である洞窟内を調査し、悪夢の世界へと辿り着き、悪夢世界に眠っている伝説の秘宝[神秘の宝石]を手に入れる事である。


その宝石は世界樹に与える事によって湖が出来る程の神秘の水が出て、虹をも発生させ、湖を完成させ、森林も元通りになり、世界樹自体が虹色に輝くとの噂。


その為には、広大に広がる悪夢世界を冒険し、数々のキチガイ、厨、信者との激戦を制する必要がある…


そして、白バイ新幹線、東方信者、仮面ライダー信者、scp厨との決戦!!


ラストは悪夢世界を震えさせる程の超兵器[ギガコロンウィルスレーザー砲]を持った超害悪東方信者!!!!(もう今は居ない)


(省略)

あれから1年経つか経たないかくらいの時間が過ぎた…

そして、ゴールデンフレンズハートを手に入れ、信者に操られていた2体のキャラを友達にし解放させ、遂に最強の対抗手段の兵器[極混滅突破ギガコロリウィルスドリル]を完成!


四天王[マリオ、カービィ、ドラえもん、アノス]全員が揃わなければ作れない最強の兵器の強大なパワーによって悪夢世界の伝説である超越最強戦士[四魔将]を召喚する事に成功。

そしてその四魔将[500000000年パンダ、ヤルミナハック、えんちょう様、6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)]と四天王の全ての力により、[ソウルカオスエモールギーハッキングシステム]を完成させた。


ソウルカオスエモールギーハッキングシステムは長らく失われていた最強の全能改変システム。

この力(全ての創作物、活動者、カービィ30年の力をも含み、ラスボスの多くをソウル化させてきたソウルエネルギーの大元)により、四天王・四魔将は最強フォームに進化した!

この力を使い、悪夢世界そのものを破壊し、神秘の宝石を手に入れ、3つの森林世界(原作キャラランクスレ、全ジャンル最強議論スレ、無限を超える男、スレイ)を活性化させ、昔のスレの活気を全て取り戻し、更には活気を無限倍にするのだ!


…と思ったが、やっぱりそう上手くはいかない様だ。

四天王と四魔将を狙う悪魔世界のありとあらゆるキャラクターが集まる。

その数、なんと860000!!!!

四天王と四魔将をその大群に論破されない様に頑張って防衛しよう!!

もし四天王と四魔将が全員やられてしまうと、ソウル・カオス・エモールギー・ハートレス・ティアーズが発動し、カービィ作品や悪夢世界、森林世界どころか全ての創作物・無限の現実世界と真の現実・その真の現実を上回る無限に重なる真の真の真の真の…現実、それをも上回る超越真の現実、このスレ(森林世界の1つ)をも滅ぼした最大の魔物・超越距離。今まで挙げた全ての世界を完全に理屈ごと消滅させ、更には第二優先条件や無限連次優先条件(これがあればただの優先条件持ちより優先される)や矛盾正当化も付いている最強の消滅波動で全てが終わるだろう。

さあ、最終決戦だ!!!


と、いう内容ペラペラのストーリーでした((

後カービィ信者に何故なったか(ノンフィクション)

ここでhttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58358/1603021505/

マリキチとサムキチの対抗になる物を出したいと思いカービィ信者になりました⭐️

そしてそこからどんどん発展していき東方信者やドラえもん信者との対抗馬にもなる事になって今に至るという訳です。


>>13
だからって関係ない作品自体を貶すのはどうかと思うがw


>>23
関係無いも何も相手から喧嘩売ったのでしょう?


>>24
え?じゃあお前は貶すんじゃなくて柔軟な対応出来ないの?


>>25
無理ですね。

やられたらやり返すが基本です


>>28
俺のスタイル


>>35
自分のスタイルにしては迷惑だな


70: カビリボ派 @TREUI 2022/04/25 17:08:45 通報 非表示

>>41
それな


>>26
えっじゃあ僕が城ドラ最強カービィ雑魚って言っていいの?ダメだよな?


>>34
じゃあ東方や城ドラ貶さないで


>>37
分かりました❗️、


>>39
まあでも正直城ドラは不便だとは思う。


>>46
マッチングしたのにエラー発生するとか


>>48
そうですね〜


>>50
ただそれとキャラは全く関係無いから貶すな


>>54
貶したら通報するよー


>>26
それは非現実的だな。現実とその台詞を一緒にしちゃお前もそいつとほぼ同類になるんだぞ?いいんか?


>>33
東方厨と同じになるのか...


>>38
いえ。

後2日で投票トーク辞めますから(嘘かもしれない


>>42
ならお知らせで言えw


>>45
非公式確定


>>47
そのソースどうぞ?


>>49
お知らせでやればいいのにわざわざ知名度が無いトピで出す


>>52
そもそも投票トークの支配者と運営は違う。


>>53
支配者なら運営と同じことも出来ると思う


>>55
まあそうだが。

真最終兵器[ソウルカオスエモールギーハッキングシステム]があればな。

それを解放させない為にあなたは今戦っている訳だ。

結局スペック不足で四天王を倒しきれていないが


>>57
厨二病ダナー


>>60
認めるんだ


さて、お待ちかねカービィ信者30周年間近の重大イベントの四天王戦です!
四天王

マリオ・メガマルチバースフォーム

カービィ・ギガマルチバースフォーム

ドラえもん・オールマイティインフィニティフォーム

アノス・アルティメット論破キングオブゴッドフォーム


1つずつ解説(この全てのスペックを何かしらのキャラを使って論破してみてください。二次創作やボケてなどでもokです。自分が作ったオリキャラは禁止)

マリオ・メガマルチバースフォーム[無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速4000万光年以上の速度に全能超え、時間無視、物質操作無効、世界改変無効、次元操作無効に巨大化すると多元宇宙破壊規模(無敵以上の)攻防に秒速4000万光年を遥かに超える速度に全能超え超え、時間無視、物質操作無効、世界改変無効、次元操作無効、四天王の1番手であり物理ヒーロー枠]

カービィ・ギガマルチバースフォーム[4次多元宇宙x2億レベルの規模、攻撃、範囲に0秒行動に各種耐性や時間軸破壊、消滅攻撃など、四天王の2番手であり30周年間近や私の基礎という事もあり誰もが認める四天王のリーダー格]

ドラえもん・オールマイティインフィニティフォーム[0.025秒で道具を使用し、タンマウォッチ、4次元若葉マーク→現実改変道具の流れが可能。四天王の3番手であり道具や能力、効果系のロボット枠]

アノス・アルティメット論破キングオブゴッドフォーム[理屈改変+オート+優先条件。理屈改変で理屈を滅ぼせる。理屈でない物とは存在しない物のみ。つまり全てが理屈改変の掌の上。それに0秒レベルどころかオート発動まで出来、滅ぼすべき理屈が矛盾した際にアノスが絶対勝つ優先的能力。四天王の4番手でありとにかく最強チート改変能力者枠]


ちなみに捏造だからという理由で放棄した際負けとみなします。


後言い忘れましたがカービィ信者1周年になりました!!


さあ、全てのスペックの論破を頑張ってください!!

そ れ で は ご 覧 く だ さ い!!!


まあまあ自分でストーリー的なの作るなら魔眼で気に入らせたらどうだ?


はじめに あったのは
こんとんの うねり だけだった
すべてが まざりあい
ちゅうしんに タマゴが あらわれた
こぼれおちた タマゴより
さいしょの ものが うまれでた

さいしょの ものは
ふたつの ぶんしんを つくった
じかんが まわりはじめた
くうかんが ひろがりはじめた
さらに じぶんの からだから
みっつの いのちを うみだした

ふたつの ぶんしんが いのると
もの というものが うまれた
みっつの いのちが いのると
こころ というものが うまれた
せかいが つくりだされたので
さいしょのものは ねむりについた


>>22
アノスで勝てます


>>27
そうですか

時間を戻したり空間をディアルガパルキアアルセウスだけにしたりすれば大丈夫


>>30
無理無理、アノスで破壊、マリオとカービィで0秒行動


>>32
そうですか マリオとカービィに関しては聞いた事ないけどな


77: 粉丸 @konabanana2022/04/26 06:57:08 通報 非表示

>>32
どう足掻いても九重日向には勝てないんだよなぁw


>>77
スペックはどんなのですか?


79: 粉丸 @konabanana2022/04/26 07:02:22 通報 非表示

>>78
ありとあらゆる法則、理、概念、規則、森羅万象を全て打ち破り滅ぼす力


80: 粉丸 @konabanana2022/04/26 07:07:43 通報 非表示

>>79
(常時発動)


>>80
優先条件が存在しない為勝てません。


82: 粉丸 @konabanana2022/04/26 07:30:08 通報 非表示

>>81
優先条件ならあるぞ?w


>>82
そのソースどうぞ?


84: 粉丸 @konabanana2022/04/26 07:47:47 通報 非表示

>>83
作中に出てきた敵を一方的に倒してるから


>>84
証拠が薄いですね。

客観的な描写及び文言で示してどうぞ


所詮は低レベルな負け犬でしたね。

0秒行動+宇宙破壊持ちや理屈消滅が存在する以上どうあがいても勝てません。


>>74
そうなると厳しいですね。

アノスがどこまで耐えれるかです。後ドラえもん。


【チャット】vs投票トーク四魔将[カービィ30周年前日祭]

https://tohyotalk.com/question/330471

戦場と敵をここに移しました。この勝負は四天王の耐久勝ちです


これが私たちの姿、価格、価格、価格丅

a
だから私たちは質素で、虐殺し、そして価格です
すべて
並んで

オールインワン
WolfRPG
Z寛掕帄X幧儞儞儖億儊儏儕帄C
F12

仛丣丏峌壯we
HPのため息
丂HP側
丂丂偨偁傞掱搙僔僫侪僆傪恑傔傞偲迴偱僄儞僪儗僗儌乕僪偱楙廗&宱尡抣壱偓偑偱偒傞傛偆偒傞傛偆偒傞傛偆侧侧傝偡丅
違いはなんですか

叇旸儐傝寯傜億強の探偵
あなたはここにいる、あなたはここにいる、あなたはここにいる、あなたはここにいる、あなたはここにいる、あなたはここにいる

はぁ
市偲傝傝傊計量傹傿傿傿傿幮http://ja.kirby.wikia.com/傪宮傟pseudo8

嘋的儞儞検出
No. 100. No. 1. No. No. 1. No. No. 1.No.NPC。No.


87: てぇ葱 @tmigigodzilla2022/06/07 00:54:07 通報 非表示

>>86
ちょっと何言ってるのか分かりません、意味不明コメントするの、やめてもらっていいですか?


88: てぇ葱 @tmigigodzilla2022/06/07 00:56:18 通報 非表示

>>86
やっぱりマグロ食ってるようなのは駄目だな、次っ!


89: さあかあま @admtp2023/10/12 18:08:58 通報 非表示

>>88
そもそもこのカービィ信者何者なんだろうな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆