関西人と関東人はどっちが好き?

関西人
関西人

36(39%)
関東人
関東人

55(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関西人 関東人 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/03 14:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「関東人」派 2019/05/03 14:22:05 通報 非表示

もっちろん!!!


2: 「関西人」派 2019/05/03 14:58:20 通報 非表示

優しいし。関西に帰りたい


3: 「関東人」派 2019/05/04 11:02:10 通報 非表示

大体関西人優しいくないわがままはダメとか言って結構ムカつく関東地方とか北海道地方の方がマシだわ関東は関西から車で7時間半駅で24時間の半分歩きで4泊4日だし関西は結構何も無い!電波悪い!好きな食べ物が少ししか無い!「関西に何があるかわからない」何かあったとしても温泉でぶつかってないのに喧嘩売られる!ちょー腹立つ!大体ご飯食べて温泉入ってゲームしてるだけですぐ関東に帰るわ!


4: 「関東人」派 2019/05/04 11:02:19 通報 非表示

関西に友達いるけど電波悪いししかのフン苦手だしな東京オリンピックは反対だから


5: 「関西人」派 2019/05/04 16:31:26 通報 非表示

関西、関東のことじゃなく、関西人、関東人の話ですよ。


6: 「関西人」派 2019/05/04 16:34:34 通報 非表示

関東人は面白みが0.00001mmもない。

関西たいして行ったことないくせに知ったかぶりすんな

鹿のふん鹿公園しかおらん


9: 「関東人」派 2019/05/05 09:24:14 通報 非表示

>>6
え?言っとくけど奈良公園だよ?ばか?


11: 「関東人」派 2019/05/06 13:21:35 通報 非表示

>>6
関西人頭イかれてるうざいし腹立つしバカみたいに天才と言って成績0点だと自慢してるから⑨(バカ)と言われるんだよ!?💢


23: 2019/08/14 09:39:46 通報 非表示

>>6
関西の面白みが0.00000000000000000000000000000000000000000000000500000000000000000000000000000000000000000000000000001mmもない関東にたいして行ったことないくせにしったかふわりするな関西人の反応薄いしうるさいしうざいし嫌いな物を強制的に食べさせるしネタとかつまらんしいまの時代はネタなんて時代遅れ親父ギャグなんてもう昭和平成時代のもの令和新時代には必要ない!によって関東人は優しいし金持ちだしYouTuberがめっちゃいるし話聞いてくれるし関西人は話にならんダサい!


7: 「関西人」派 2019/05/04 16:36:56 通報 非表示

確かに関東にも良いところあるけど、関西にも良いところありますよ?

関西にはたくさん良いところありますよ。


10: 「関東人」派 2019/05/06 13:13:44 通報 非表示

>>7
東大寺奈良公園前とか東大寺の中でしょ?


8: 「関西人」派 2019/05/04 16:42:51 通報 非表示

関西の有名企業

パナソニック
シャープ
日本ハム
日清食品
ローソン
任天堂
     などなど…
他にもたくさんあります。
良かったらGoogleで調べて見てください。


19: 「関東人」派 2019/08/13 23:46:56 通報 非表示

>>8
任天堂様が関西にあるなんて……ごめんなさいませ任天堂様!関西人様あなたは神です!


20: 「関東人」派 2019/08/13 23:47:23 通報 非表示

>>8
でもローソンそこらへんで見かけるけど大体コラッタ並みに


21: 「関東人」派 2019/08/13 23:48:50 通報 非表示

>>8
関西の有名企業と任天堂様以外全国にありますよ日本はむ工場以外も日清商品工場以外も…


12: 「関東人」派 2019/05/06 13:23:56 通報 非表示

後最下位で自慢するなへーとか笑われ者になるぞ!?関西人はそう言う人が多いから優勝したんだとか言って0点最下位なんだ!とかで100点だからモテないんだよバカが!


16: 「関東人」派 2019/08/13 23:40:47 通報 非表示

下品だぞこっちも!言うぞ!覚悟ができてるか?

う○こち○こお○っ○お尻おっぱいセ○ク○

悪口もすごいぞ!

○ねクソカスゴミ雑魚ファキュー○すゴミクズ消しかすアホボケカス


22: 「関西人」派 2019/08/14 00:08:58 通報 非表示

あの件は人間の仕業だと思えない


24: 「関東人」派 2019/08/14 19:37:51 通報 非表示

関東生まれ関西育ちの私としては似たようなものですが、いちいち漫才とかコメントとかで「関東の人は冷たい」とか「お高く止まってる」とか言ってるやすともみたいな芸人を見て、嫌になりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する