関西人しか言えない早口言葉!

5 2023/08/30 16:39

みいりがやってたのでやってみた!私関西人だからいけるかと思ったけど、ダメダメでしたwごちゃごちゃうるさいですw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関西人 早口言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 16:39:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だぁ~って終わってるの好きすぎる!!

関西人ならいけるんだよねこれ。

・・・でも私は関西というより西日本人だなw


>>1
ありがと〜


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/30 16:47:29 通報 非表示

声かわいい!

関東人だから私は無理か〜


>>2
私は関西人だけど無理だったよw


13: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/31 17:14:55 通報 非表示

>>7
まじかw


>>3
それなw


あれか!

キットカットかとかんとあかんかったのに買わんかったからなんちゃらこんちゃらだよね?


>>4
そう!


しかも、広島県民のゆあんくんが成功させてた奴w


10: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/31 14:44:33 通報 非表示

>>5
すごかったよねw


キットカットの後聞こえんかったから教えてください((


15: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/31 18:06:16 通報 非表示

>>12
キットカット買っとかなあかんかったのにあんたがかっとかなかったからあかんかったんや

だよ!


>>15
てんきゅ!現トピで挑戦してみよ、!


14: いちご! @mikannoki 2023/08/31 17:18:51 通報 非表示

関西人だったの初めて知った!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する