関西人しか言えない早口言葉~!

6 2023/08/30 15:20
画像は投稿者により削除されました

キットカット買っとかんとあかんかったのにあんたがかっとかんかったからあかんかったんや

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関西人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 15:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


声可愛くてめっちゃ好きです!

最後が特に可愛いです...!


>>1
ありがとうございます!!

うれしいです!!


>>2
いえいえ!


声かわよぉぉ

最後の笑いすち

ちょっと声のあさんに似てる!


>>3
ありがとう!!うれしい!!

のあさんに似てる!!??

あのからぴちで一番かわいいのあさんに!!??

最高やん・・・!


>>5
めちゃ似てる!てか、私もそれ言ったよ〜、早口言葉!


>>7
みたみた!!

コメしましたぜ!!


初めてみいちゃんのこういうやつ聞いたけど可愛すぎ!!!w

なんでこんなに可愛いの!!w


>>4
ありがとう!!

かわいい・・・!うれしい!!!

なんか、動画とかに録音したらこんな声になるんだよね~


9: つづ @tudu1216 2023/08/30 18:21:20 通報 非表示

めっちゃ言えてるのすご!?w

てかみいちゃの声初めて聞いた…やばいハムボ可愛すぎるっっっ


>>9
ありがと~!!

よく言えたよねww自分でもびっくりww

初めてだった??こんがらがりすぎてもう聞いてもらってたかと思ってた!!


凄い!言えてる!


>>12
でしょ??笑

なんか言えた!!


>>13
すご~い!


>>14
ありがと~!!!


>>15
いえいえ~


みいちゃんの声初めて聞いたけど、めっちゃかわいいやん!

さらに言えてるしすごい!


>>17
ありがと~!!

関西人だからかな??どちらかといえば西日本人だけど!

かわいいかどうかはわかんない!!


>>18
可愛いと思うけどな!


>>20
ありがとう!!


言えてるのすごいし声可愛いし…💖

なんなんですかもう((は


確かこれゆあんくん言ってた気が...w

私は国外だから100%無理ですね☆


>>22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

配信見てて思い出した!!


マジでみいちゃん声可愛い!w

羨ましいw


>>23
ありがと~!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 関西人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する