˚ʚ 初代𝐁𝐞𝐬𝐭𝟑 ɞ˚

7 2023/07/21 11:03更新

皆さんこんにちは😊トピ主のらぶりぃです。

今回私が紹介するのはアイカツ(初期)の好きなキャラクターについてです!!

私好みの3人を紹介するので、アイカツ好きな人はコメント欄にて好きなキャラを教えて下さい!!

3位 天羽まどか


私が特に好きなキャラクターの1人は天羽まどかちゃんです🤍

理由は見た目の雰囲気が凄く可愛いからです!!

私が小さい頃に見た時はまどかちゃんが1番好きでした☺️

髪の毛の色や髪型、ステージ衣装等が全て女の子らしくて個人的には凄い好きです!!

2位 有栖川おとめ


私が特に好きなキャラクターの1人は有栖川おとめちゃんです🤍

理由は虹を追いかけて噴水に落ちてしまう純粋で天然なおとめちゃんが可愛いからです!!

ただ純粋で天然なだけでなく人一倍努力している点にも凄く惹かれました✨

努力家でユーモアがあるおとめちゃんが凄く好きです!!

1位 大空あかり


私がアイカツ初期で1番好きなキャラクターは大空あかりちゃんです🤍

理由は何にでも一生懸命な努力家だからです!!

最初はスペシャルアピールが出せず苦戦していてドン底からのスタートでしたが、努力して努力して這い上がってトップアイドルであるスターライトクイーンに選ばれているあかりちゃんを見ていると私も頑張ろうと思えました👍🏻

あかりちゃんからは努力の大切さを学び沢山の元気を貰えたので私はあかりちゃんが大好きです💕

いかがでしたか??


私はアイカツのキャラは全員大好きなのですがこの3人は特に大好きです💕💕

皆さんはどのアイカツキャラが好きか教えて下さいね✨

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/25 21:10:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/04/25 21:12:13 通報 非表示

誰が好きかコメント欄で是非教えて下さい!!


私はいちごちゃん!友達はゆめちゃんが好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する