助けて下さい、笑

1 2022/04/26 07:07

だるち

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 07:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



水をがぶ飲み❕


4: 4コメさん 2022/04/26 07:09:31 通報 非表示

>>1
調べたら水はタンパクが多くなると聞き😅


>>4
そうなんすねw


学校で先生に後日出すって言った方がいいよ✊

水とかがぶ飲みしたらなんか検査結果に支障が出るらしい(?)


5: 4コメさん 2022/04/26 07:09:59 通報 非表示

>>2
生理だと思われますかね、?笑笑

やっぱそうですよね😖


>>5
理由も言ったら生理って思われることは無いと思う👊


>>8
確かに。。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

我氏な(


>>9
まじすか今めっちゃびびった(


>>11
我氏なのところが見えてなくてすごいびびった(語彙力


>>12
見えないw

草w

まじ最悪なんだけど😇

学校でやったらどうなるんだろ(


>>15
尿検査朝一番のやつじゃ無いとだめらしいよ((


>>16
あー確かにw

ルール細かすぎてしんどい☺️

じゃあそろそろ出かけます(

ありがとう


水をいっぱい飲む

2L


>>3
お腹タプタプゥ~


19: NYANKO18 @mattyaaisunoid 2022/04/26 22:20:40 通報 非表示

>>7
おおお


18: 亞戀 @akoIll 2022/04/26 14:53:05 通報 非表示

そのための二次検診


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する