身長&体重

5 2022/04/26 18:04

いいねで1と5いったので身長&体重を公開します!

146センチの34キロだよ!

いいねしてない人はいいねよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 18:04:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/07 13:58:08 通報 非表示

顔だしてないからいいや

小学校のとき身体測定あったとき身長142・体重37キロってかいてあった。その先生絶対制服の重さ減らしてないなと思った。だって数値のところみてすぐに紙にかいてたもん。

そして男子に見られた。

「え。おまえ37キロ?!

意外と重いんじゃなって」

そいつに身長抜かれたけどあいつのほうがふとっとたし


2: 1コメさん 2022/05/07 13:59:35 通報 非表示

>>1
いい忘れてた。中学の身体測定は身長143センチ・体重35きろだった。ダンスしてたからやせたのか小学校のときのはかりかたがだめっだたんじゃないかなって思った


3: 1コメさん 2022/05/07 14:02:15 通報 非表示

え・・・・・・・・・・。

本当ですか?

146って高いのに(自分からしたら)身長かるすぎませんか。

私なんて身長143センチの35キロなんだよ。

5ねんのころダイエットしてたんだけど時間がなかったりしたからもうできてないからさ。

大人になって1人暮らししたらダイエットするんだ!


>>3
身長軽いってなに


6: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/05/13 18:55:13 通報 非表示

太ってるって言われたんだけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する