Tiktok好きな人集まれ!好きなティックトッカーについて話し合おう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Tiktok好き 好き ティックトッカー TikTok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/04 15:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!

私は、トピ主のメロンパンとイチゴ大好きパステルちゃんと申します!

私は、Tiktokで好きなティックトッカーはひなたちゃんです!ねおちゃんも好きです!一緒に話し合いましょう!

コメントを打つ際は、

好きなティックトッカーのイニシャルをつけて話し合いましょう!そのために、私は、ID登録してる人のみコメントをokにしました!よろしくね!


H:いい忘れてましたが、アンチや、Tiktokの悪口、キモいなどの言葉は、やめてください。


3: ゆあ @yua_0208 2020/03/05 11:54:35 通報 非表示

>>2
TikTokスキ♡(´。•ㅅ•。`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆