重大な?連絡(トピ作成者❀優莉❀)

5 2022/04/28 16:55

早速レッツゴー!

特に書く事無くて終わったわwww

3位 1つ目


えっとねぇ…はい…普通に離婚したんですよ(((何回目やねん

それでタブレット母親の方に行ったんで、使えなくなった。因みにみぃねぇと優は父親の方です!最年少双子とうちら姉妹で父親。それ以外小4と私以外の小3はなんか親戚が預かるからそれ以外は母親のところ。離れ離れマジ悲し😢つまりよ。普通の垢できなくなるわけwwwあと次女になったわwwwだからこっちを普通の共通垢に戻すわwww色々混乱するかもしれんけどヨロです。

2位 2


2つ目

みぃねぇの悩みに乗ってあげれる人は乗ってあげて!(漢字違うかもしれんがwww)

みぃねぇ希望無いわけ。最初に選ばせることになったら、「冨岡さんに似てる人が良いな…」って話になって、はい、インターネットの力借りてやりますか!ってなったわけよ。

ヨロシクオネガイシマスネ

【投票】冨岡義勇はニーゴ(25時ナイトコードで。)の中で誰に似てる? https://tohyotalk.com/question/330290

1位 3つ目


うんんとねぇ…4月29日~5月8日は優が出来ないから、みぃねぇだけの浮上だよっ!

みぃねぇと話したければこの間に話すと良いと思う!そのあとは話せないから。

あとさ~…うぅん…ネットでの同担拒否治りましたぁ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

あっ、まとめついでに推し変更のお知らせ(美花) と一つ目の補足


冨岡義勇・高木渉(名探偵コナン)だけになった。他は皆に合わせたらしくて。

一応Girls²とLovely²もまぁまぁ?好きらしいので!Lucky²はそこまで好きじゃないみたい。

あと、離婚理由知りたい人は質問してね!自己紹介の下の方に「質問する」って言う所タップしてね!ヨロシクオネガイシマスネ。後、気使わなくて良いからね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大 連絡 トピ作成者❀優莉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 16:55:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何かあったらいつでも言ってね!!美花ちゃんの相談もいつでものるよん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する