伝えたいこと(重大ではないけど知っといてほしい!)

5 2023/09/14 16:30
画像は投稿者により削除されました

のあさん(最推し)への愛が私やばいんですよ。もちろん最推しっていうのもあるからね最近。それでリア友とかにも同担拒否?って勘違いされるんやけど全然拒否じゃないよ!!!!大歓迎ウェルカムかもん!って感じだから、うぇいうぇいだよ!(?)w

つまり、私は、のあさん同担断固拒否ではないです!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こと 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 16:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ∼そら∼ @RasO 2023/09/14 16:35:43 通報 非表示

のあさんの事めっちゃ語るもんな


ずっと同担拒否だと…w

すいませぇぇぇん!


>>2
まじか!?w


>>5
これはガチw


>>8
あー…やばいかもw


そーなのかー


>>13
うん!!!


のあさん可愛いよね!!!


>>16
すごく可愛い!!!!!

カラフルピーチのあ

わたしも一緒!!www学校で語りすぎてうるさいってよく言われるww


>>18
仲間〜!!!!!うるさいって言われるよね!友達とはなしよったら言われたwwでもね『この会話は重要な会話やけん

』って言っといたw


>>19
お~!!なるほど!!

天才やん!!!


>>20
そうそう!!天才やけんww


>>21
天才天才!!!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと 重大

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する