なんとなく自撮りしてみたww(男の子ですよ

3 2022/04/28 16:57
画像は投稿者により削除されました

こんにちは蓮です!最近めっちゃ暑いですね🫠今日はちょっと自撮りしてみました。ブスだけどこれからもよろしくです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ww 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/28 16:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通にいい顔してんね。


晒されるから早く消しな


どうでも良いけどカラコン入れてる?目がちょっと赤っぽいような()


>>3
それ思った(

加工で塗ったんじゃね?((((


>>5
多分ね(割り込みすまん)


>>7
だよね,カラコンはあんなんならん(?


>>5
あーそうなのかな


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 17:00:20 通報 非表示

>>8
多分そーだと思う


晒される~(


11: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 17:01:16 通報 非表示

トピ主さん?何してんの?早く画像消さなきゃ晒されるよ?


画像・吹き出し
タグ: ww 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する