投票で人のことをブスって言ってる奴はその人よりぶす?その人よりかわいい?

投票で人のことをブスって言ってる奴 その人よりぶす
その人よりぶす

39(63%)
投票で人のことをブスって言ってる奴 その人よりかわいい
その人よりかわいい

22(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: その人よりぶす その人よりかわいい 投票で人のことをブ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/05 19:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「その人よりぶす」派 2019/05/05 21:22:44 通報 非表示

その人よりブスだと思う


2: 「その人よりかわいい」派 2019/05/05 21:47:58 通報 非表示

そんなこと言ってるんだからかわいいかかっこいいんでしょ


3: 「その人よりぶす」派 2019/05/05 21:51:11 通報 非表示

ブスはだいたい性格悪い

性格いい人もいるけどね


4: 4コメさん 2020/06/07 13:23:00 通報 非表示

そんなことわかるわけないだろう。


5: 5コメさん 2020/06/07 13:45:46 通報 非表示

顔は知らないけど性格ブスはいると思う

特にしねしか言えない奴とかね


6: 6コメさん 「その人よりぶす」派2021/08/08 12:44:12 通報 非表示

明らかに可愛かったり、かっこいい芸能人でも○スってことにされてるから嫉妬も含まれてるんだろうな


7: 7コメさん 2021/08/08 12:51:54 通報 非表示

せ い か く ブ ス


画像・吹き出し