ぷろふちゃん。

5 2022/04/28 23:21

ぷろふちゃん¡

📛お名前__しおん 本名も🐣🍼

🎀しおんは、ひよこてゃです🐥🤍

🍼年齢¿、13歳のちゅーに💕➰

🧸おし__シナモンくん🤍👼

🐣🐤🐥__ひよこさんの絵文字はしおんのなのでパクらないでください><

よろしくね¡

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷろふちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 23:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いわっ❕よろー


>>1
えへ🧸🎀、よろしくにだ🐣❕


>>5
よろしくっ❕💘ふぉろするわっ❕💝


>>10
えへ🤍🐣嬉しいからフォロバする〜🍼🎀


>>11
ありがとうー❕💘


>>12
いいえ〜🤍🐤


>>14
うん~❕てかひよこかわいい((


>>15
わぁ❕ありゃとぉ🐣🍼


可愛い🍼よろしくっ❕


>>2
ありがとぉ🤍🍼、よろ〜🎀➰


3: Noクン㌨ @No_ 2022/04/29 00:27:00 通報 非表示

ぷろふかわちぃよろしく!


>>3
ありがと🐣❕ よろなのだ〜❕❕


9: Noクン㌨ @No_ 2022/04/29 11:59:03 通報 非表示

>>7
よろ〜!!


雰囲気いいの羨ましぃ.ᐟ.ᐟ((

くろみちゃんかあいいよねぇ➰


>>4
そうかなぁ🙈🤍

それな〜🐤✨


えへへぼくもちゅーに(

絡も❕


>>13
そうなのぉ¡¿

絡も~ 🎀💭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する