誰かこれでペア画しません?

6 2022/04/29 14:46

5月6日までの一週間だけでいいので!

先着1名のみ!早いもの勝ち〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 14:46:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですよー、でも、5月1日からしかできないんですけど


>>1
いいですよ!5月1日からするってことでいいですか?


>>2
はい、いま、GBが無くって、やるのにおそくなるからですぅ


>>3
じゃあ5月1日からで!どっがいいですか?


>>4
うわぁー、迷う、ま、あのショートヘアの子でよろ


>>5
了解!じゃあ私はロングの子で


8: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/04/29 20:37:29 通報 非表示

取られた〜。゚(゚´ω`゚)゚。


>>8
また次がありますよ!(*^^*)

2週間後くらいにまた募集するので(((


10: スカイ⭐︎ @SKAI 2022/04/29 21:03:58 通報 非表示

>>9
了解


画像・吹き出し
タグ: これ ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する