仮面ライダーアマゾンズはおもしろい?つまらない?

仮面ライダーアマゾンズ おもしろい
おもしろい

104(39%)
仮面ライダーアマゾンズ つまらない
つまらない

158(60%)

39%
60%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい104票 / 総得票数262

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーアマゾ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/06 08:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/05/06 13:18:17 通報 非表示

アクション凄い、カメラワーク凄い、変身音が煩くない、過去ライダーが客演しない、テーマ性もなんとなく伝わる

ただ、途中から平成一期と二期の悪い要素を煮詰めた話になってきた。駄作ではないが傑作でも佳作でもない、ちぐはぐな作風が終始付きまとう

最初からマモル主人公で良くない?


3: 「つまらない」派 2019/05/10 07:49:50 通報 非表示

ダサいのがよかったのに、だいなしやん、感動するやんやん、


4: 「つまらない」派 2019/05/11 00:47:53 通報 非表示

主人公の異常なアヒル口w

最初特殊メイクかと思ったよw

あと「肉、肉」って言ってんだから肉だけ食ってりゃいいのになんでハンバーガー食ってんの?


5: 2019/05/12 02:41:16 通報 非表示

ネットで騒いでたから見てみたけど過剰評価されすぎ


6: 「つまらない」派2019/07/25 02:03:40 通報 非表示

ちひろと糞ブスとおかあさんがゴミすぎて胸糞しか残らないゴミ


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2019/11/11 17:12:45 通報 非表示

小物売って儲けようとしない分、脚本が自由に書けた結果かな


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/12/29 23:17:59 通報 非表示

そもそも仮面ライダーバイオハザードw


9: 9コメさん 「つまらない」派2020/01/14 22:10:40 通報 非表示

とりあえずシーズン1を観終わったんだが、序盤はやたらと画面が暗いし、進行遅いしで、かなりだるかった。

中盤から終盤にかけてはかなり面白かった。

しかしラストは、駆除班の仲良しごっこで終わって、なんやこれという感じ。お金のために仕事としてやっていたはずの駆除班が、みんなそろって「マモル~~」とか、正直言って脚本家の頭大丈夫かと思ったわ。マモル大人気やな。それから「全ては実は会長が仕組んだこと」みたいな落ちのつけ方は、「ほ~ら衝撃的でしょ?」みたいな脚本家のドヤ顔が浮かぶようで、観ていて阿保らしさが増すだけ。

なんかシーズン2は無理に観なくてもいいかなという感じ。


11: 11コメさん 2020/10/16 17:51:42 通報 非表示

キ〇ガイみたいに叫びながらグロデスクに殺し合うだけの駄作 ツッコミどころしかないストーリー

剣までの平成1期の皮を被った平成2期ですね

中高生にはハマるんじゃないかな


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/07/21 21:00:29 通報 非表示

テーマは分かるが、深みがない。初代ライダーとクウガを超えるのは難しいのだな、と感じた。人でありアマゾンであることの葛藤を丁寧に描写できたらと思う。刺激的な映像だけで中身のうすーいドラマになってしまった。正直、仮面ライダーを名乗って欲しくない。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/12/24 01:20:04 通報 非表示

大魔王シラキュラスが特撮するもんじゃァない…!こんな事をしていると、みんなおかしくなってしまうゥ…!!そうなる前に、倒洩を降りた方がいい…!!現実が、こんなに残酷とはなァ…!まったく…!!

ワタリー・ギラ

16: 16コメさん 「つまらない」派2023/11/15 01:23:44 通報 非表示

ネットでクウガとか昭和ライダーをボロカスに言って持ち上げる人が多くて、どんなもんかと思ってみたら

ふっつーやんって思った。

グロいって言うけどぶっちゃけ、本家の大切断の方がやり過ぎwwwってくらい派手なんだが?ってなった。

ただ、普通のザ・平成ライダー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する