200人記念 みんなかもん

6 2022/04/29 17:35

フォロワー200人突破しました!

ちょっと休止期間挟んだけれどなんとかここまで漕ぎ着けれた……

記念のイベント?的なのはアンケートするからここに書いてって〜

(画像は関係ないよ)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 200人記念みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 17:35:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔出しも一応しようかなって考えたりするんだよね……w


>>1
してほしい!!!!!!!!


>>2
別にいいんだけれどw

一応マスクはつけときたいな……正直私の顔ってあまり自信ないしw


だめですか?


おめでとーございますー

【意見】

絵を描いてほしいです、()


>>5
別におkですよ〜

どんな絵がいいとかのリクエストありまっす?


>>6
何でもおけです

例えば、女の子ーとか、そういう系です(?)((語彙力なくてごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する