TWICEで一番ダンスが上手いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 575票(27%) | |
| 2位 | モモ | 351票(16%) | |
| 3位 | ナヨン | 309票(14%) | |
| 4位 | サナ | 220票(10%) | |
| 5位 | ミナ | 198票(9%) | |
| 6位 | ツウィ | 112票(5%) | |
| 7位 | ジョンヨン | 104票(5%) | |
| 7位 | チェヨン | 104票(5%) | |
| 9位 | ダヒョン | 95票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
私はミナ推しですが、ももりんに投票しましたが…?ダンスでは特にももりんのこと尊敬してますからね!
>>13
好みによるでしょ❗
モモももちろん上手いけど、私はミナのしなやかダンスの方が好きだし。
ダントツでモモだと思う!!
社長も言ってたしね。
あんなキレキレなダンスできる人ってそうそういないよ!?
モモのお姉ちゃんもダンスうまいよね!!
>>15
韓国の有名振り付け師がももりんのダンスはkpopでも、圧倒的で、神がかったダンスって言っててダンスクイーンはももりんだと思ってる!まあみんなうまいけどね!個人的には、なよんおんにのダンスがすき
>>117
は?
モモ派調子乗るなよ
モモが一番上手いってわけじゃないから
しなやか系だったらミナの方が圧倒的上手だし、ダヒョンも上手いよ
>>119
ももりん派調子乗るなよじゃなくて117の人って言いなよ。ももりん派の人全員悪いみたいだし、ももりんも上手いけど私はミナもうまいと思うでいいじゃん
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

