TWICEで一番ダンスが上手いのは?
コメントしよう!
>>23
間違えた~!23書いた人ごめんなさい🙇💦💦間違えて-押してしまいました😭+評価だと思ってください~🙏💦💦
ナヨンだけど みんなうまいからアイドルになれてるんだと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツウィ、breakthroughのMVのダンス下手くそだったと思うのは私だけ?
まー、可愛いから許すけどね💓
一番上手いのはモモ
色気だったり魅せるのはサナ
綺麗に踊るのはミナ
力強さはジヒョ
フリが大きくて目がいくのはツウィ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

