TWICEで一番ダンスが上手いのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




22: 「サナ」派 2019/06/03 01:19:59通報 非表示

>>21
この時の

サナシックスティーン

23: 「モモ」派 2019/06/16 13:38:34通報 非表示

MOMOMOMOMOMOMOMOMOMOダンス上手い


30: 「モモ」派 2019/06/24 18:45:46通報 非表示

>>23
間違えた~!23書いた人ごめんなさい🙇💦💦間違えて-押してしまいました😭+評価だと思ってください~🙏💦💦


95: 94コメさん 「ミナ」派 2020/07/19 12:31:03通報 非表示

>>30
プラマイ評価先変えれば?


25: 「ジョンヨン」派 2019/06/19 06:35:02通報 非表示

ジョンヨンかっこよすぎ😍😍


155: 155コメさん 「ツウィ」派2022/01/18 13:12:36通報 非表示

>>25
誰が見ても1番下手でしょwww


26: 「モモ」派 2019/06/24 18:10:44通報 非表示

さすがももりん!みんなからの投票すごいね!


31: 「モモ」派 2019/06/24 18:46:08通報 非表示

モモしかいない


32: 「モモ」派2019/07/01 22:52:19通報 非表示

モモダンスガチでうまいよね❗

うらやましい😝💕💕


33: 「モモ」派2019/07/01 22:53:29通報 非表示

同感🎶🎶

モモダンス

121: 120コメさん 「ミナ」派 2020/12/21 14:35:22通報 非表示

>>33
歌はへただけどね


145: 143コメさん 「ジヒョ」派 2021/08/30 19:43:06通報 非表示

>>121
どうかなー?


167: 167コメさん 「サナ」派 2022/09/01 18:58:08通報 非表示

>>121
モモはダンスがヘタ!

歌もへた!

サナは全部うまい❗️

うらやましい!


168: 167コメさん 「サナ」派 2022/09/01 18:59:18通報 非表示

>>167
可愛い❤️

そんけい

トゥワイスサナダンス

36: 「ジョンヨン」派 2019/07/04 20:06:20通報 非表示

ジョンヨン少ない悲しい


38: 「モモ」派 2019/07/13 20:35:18通報 非表示

>>36
私、もも投票したけど、ジョンヨンもうまいよ

ジョンヨン ダンス

46: 「モモ」派 2019/07/26 11:18:17通報 非表示

>>38
それな!


157: 155コメさん 「ツウィ」派2022/01/18 13:14:17通報 非表示

>>38
体動かなくて 目立つ。デクの棒みたい


156: 155コメさん 「ツウィ」派2022/01/18 13:13:23通報 非表示

>>36
ジョンヨンはダンス1番下手やもん


37: 「モモ」派 2019/07/13 17:26:20通報 非表示

サナ推しだけど、ダンスが上手いっていわれたらモモかな


40: 「ナヨン」派 2019/07/20 21:30:05通報 非表示

>>37
ももりんは格別よお❗


39: 「ナヨン」派 2019/07/20 21:29:19通報 非表示

ナヨンだけど みんなうまいからアイドルになれてるんだと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


41: 「ナヨン」派 2019/07/20 21:31:31通報 非表示

程よい谷間

ナヨン おなか

81: 67コメさん 「ナヨン」派 2020/03/01 19:07:08通報 非表示

>>41
wowセクスィー


42: 「ジヒョ」派 2019/07/24 10:25:35通報 非表示

おんには、世界一です!


43: 「ジヒョ」派 2019/07/24 10:26:41通報 非表示

>>42
こちらも谷間あります!

twice ジヒョむね

53: 「サナ」派 2019/08/26 21:53:27通報 非表示

>>43
ブスジヒョ馬鹿じゃね


54: 「サナ」派 2019/08/26 21:54:03通報 非表示

>>53
でもおっぱいでかいサナの母


44: 「ジヒョ」派 2019/07/24 10:27:30通報 非表示

あ、間違えました・・・こちらも、胸あります、でした!


45: 「ダヒョン」派 2019/07/25 23:08:03通報 非表示

>>44
え、

キモ


47: 「ミナ」派 2019/07/27 12:58:54通報 非表示

ツウィ、breakthroughのMVのダンス下手くそだったと思うのは私だけ?

まー、可愛いから許すけどね💓


60: 59コメさん 「ミナ」派 2019/10/06 10:19:11通報 非表示

>>47
私、ツウィペンですけど

なんかその言い方

ムカつく


67: 67コメさん 「ナヨン」派 2019/12/06 22:16:26通報 非表示

>>47
それな

喧嘩売ってないよ

ツウィ めっちゃ可愛い大好きだよ


48: 「サナ」派 2019/07/28 09:56:11通報 非表示

サナのどこがブスと言える

サナ腹筋

49: 「サナ」派 2019/07/28 09:56:56通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い

シャーシャーシャー

55: 「モモ」派 2019/08/27 14:00:30通報 非表示

>>49
可愛いかじゃなくて、ダンスが上手いかを選ぶんだよ


50: 2019/08/04 00:02:09通報 非表示

可愛いとか聞いてんじゃねーよ
馬鹿じゃねーの

ダンス誰も上手じゃない!
Eーgirlsと比べたら

天と地


77: 76コメさん 「モモ」派 2020/01/18 16:03:22通報 非表示

>>50
E-girlsとか古っ


92: 92コメさん 「モモ」派 2020/07/09 18:08:58通報 非表示

>>50
E-girls関係ねえよ😃


98: 94コメさん 「ミナ」派 2020/08/05 21:40:20通報 非表示

>>50
TWICE→天

いーガールズ→地


137: 137コメさん 2021/08/12 10:33:14通報 非表示

>>50
イーガールズ嫌いwww調子乗ってる感半端ないからwww


51: 「モモ」派 2019/08/06 21:37:26通報 非表示

モモは3歳の頃からダンススクールに通ってるし曲とか聞いてるとモモのダンスキレッキレッだなって思った!


52: 「モモ」派 2019/08/08 10:56:25通報 非表示

メインダンサーだから一番TWICEの中で一番ダンスがずば抜けて上手い👍

TWICEハートシェイカーモモ

112: 86コメさん 「ミナ」派 2020/09/30 15:15:48通報 非表示

>>52
ずば抜けてはない


56: 56コメさん 「モモ」派 2019/09/16 20:11:26通報 非表示

twiceの中で一番うまいのはモモだと思う?


57: 6コメさん 「モモ」派 2019/09/16 20:29:13通報 非表示

>>56
おもう


58: 58コメさん 2019/09/17 12:13:06通報 非表示

上手い

モモ ダンス

122: 120コメさん 「ミナ」派 2020/12/21 14:37:29通報 非表示

>>58
谷間見せてたけどね


61: 61コメさん 「サナ」派 2019/10/18 18:29:30通報 非表示

一番上手いのはモモ

色気だったり魅せるのはサナ

綺麗に踊るのはミナ

力強さはジヒョ

フリが大きくて目がいくのはツウィ


62: 62コメさん 2019/10/18 20:28:45通報 非表示

全員下手


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で