TWICEで一番ダンスが上手いのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




135: 135コメさん 2021/07/28 16:32:16通報 非表示

やっぱりメインダンサーと言われているくらいだから、モモが1番だと思うけど、他のメンバーにはそれぞれの良さがあるから全員大好きです♡


139: 139コメさん 「モモ」派2021/08/16 15:43:30通報 非表示

モモのダンスカッコイイ!🌟


140: 139コメさん 「モモ」派2021/08/16 15:46:51通報 非表示

カッコイイ!

モモダンス

148: 143コメさん 「ジヒョ」派 2021/08/30 19:47:43通報 非表示

>>140
これみたことある!アイキャントストップミーでももりん踊ってるやつ!キレッキレだから見てみな!


144: 143コメさん 「ジヒョ」派 2021/08/30 19:42:00通報 非表示

ジヒョちゃんは、10年くらい練習してたんだって!すごい!って思ったからジヒョにした


150: 150コメさん 「モモ」派 2021/09/28 15:51:23通報 非表示

twiceにダンスが下手な子がいないから決められないけどやっぱももりんかな~💗でもみんな笑顔で踊っててすごくうまいと思います!


152: 139コメさん 「モモ」派 2021/10/24 17:55:36通報 非表示

ナヨンはスタイルがいいからダンスもきれい!

ナヨンダンス

153: 153コメさん 「モモ」派 2021/10/29 13:57:54通報 非表示

キレッキレなダンス!!


161: 161コメさん 「ミナ」派2022/02/20 20:14:13通報 非表示

ミナのダンス最高ー!!ミナペンじゃないけどやっぱりダンスはミナだよね。


163: 163コメさん 「モモ」派 2022/03/24 19:55:42通報 非表示

メインダンサーだし、普通にダンス上手いから

ダンスが上手いもも

169: 167コメさん 「サナ」派 2022/09/01 18:59:46通報 非表示

❣️

トゥワイスサナダンス

170: 170コメさん 2023/04/04 01:25:04通報 非表示

ジヒョ、全体見てても目を惹く。
モモは上手いと言われてるけど、振りが大袈裟と言うかただ激しく踊ってるから目立ってるって感じ。

ジヒョ=経験(努力)
モモ=才能


171: 171コメさん 2025/06/21 07:37:31通報 非表示

これしか思い浮かばないwww

@zcl65655

172: 172コメさん 「モモ」派2025/06/21 22:47:28通報 非表示

いや、、、みんなうまいけどももりんのダンスはまじで神


176: 172コメさん 「モモ」派2025/06/21 22:54:51通報 非表示

頑張った成果だよ!

ももダンス

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で