TWICEで一番ダンスが上手いのは?
コメントしよう!
やっぱりメインダンサーと言われているくらいだから、モモが1番だと思うけど、他のメンバーにはそれぞれの良さがあるから全員大好きです♡
>>140
これみたことある!アイキャントストップミーでももりん踊ってるやつ!キレッキレだから見てみな!
ジヒョちゃんは、10年くらい練習してたんだって!すごい!って思ったからジヒョにした
twiceにダンスが下手な子がいないから決められないけどやっぱももりんかな~💗でもみんな笑顔で踊っててすごくうまいと思います!
ジヒョ、全体見てても目を惹く。
モモは上手いと言われてるけど、振りが大袈裟と言うかただ激しく踊ってるから目立ってるって感じ。
ジヒョ=経験(努力)
モモ=才能
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

