映画クレヨンしんちゃんと映画ドラえもんはどっちが名作が多い?

映画クレヨンしんちゃん
映画クレヨンしんちゃん

112(70%)
映画ドラえもん
映画ドラえもん

48(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画クレヨンしんち.. 映画ドラえもん 名作が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 19:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「映画クレヨンしんちゃん」派 2022/04/30 19:21:39 通報 非表示

オトナ帝国はガチで良かった


5: 4コメさん 2023/01/16 21:17:53 通報 非表示

>>1
それな!


2: 2コメさん 2022/11/04 20:52:13 通報 非表示

通常の話はドラえもんが好きだけど映画だったら圧倒的クレしん。特にオトナ帝国、ロボとーちゃんは涙出そうになる


4: 4コメさん 2023/01/16 21:17:48 通報 非表示

>>2
マジでわかる


6: 6コメさん 「映画ドラえもん」派2023/01/16 21:26:05 通報 非表示

ドラえもん


7: 7コメさん 2023/10/02 21:38:56 通報 非表示

映画クレヨンしんちゃんが多いのは意外(良い意味で)


9: 9コメさん 「映画クレヨンしんちゃん」派2024/02/01 16:22:02 通報 非表示

日常回はゆったり楽しく観れるドラえもんがいいけど、映画は超圧倒的にクレしん。映画のクレしんはテーマがすごくシビアで考えさせられるのが多く、ギャグパートも豊富。作品一つ一つにそれぞれ一つの大きな主題(つまり伝えたいメッセージ)のようなものを感じられてすごくいい。作品全体として綺麗な繋がり方をしていて完成度が高い作品が多い。素直に家族愛、友情愛をテーマとした作品が多く涙を誘う作品が多いのも評価点高いよね〜控えめに言って神です。


10: 10コメさん 「映画ドラえもん」派2024/02/25 14:53:17 通報 非表示

魔界大冒険の奴泣いた


画像・吹き出し