みゅうちゃんの顔写真持ってる方いますか?

12 2022/04/30 22:38

みゅう(勉強垢)の顔の一部。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅうちゃんの顔写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 22:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/04/30 22:42:16 通報 非表示

>>1
みゅうっていう高校1年生のYouTuberさん


3: 2コメさん 2022/04/30 22:45:15 通報 非表示

この画像みる限り絶対可愛くないwみゅうの元同級生らしい人もみゅうのことブスよりの顔とか言ってたし


5: 5コメさん 2022/08/13 13:45:18 通報 非表示

>>3
それなwwwwwwキモすぎワロタ


8: 8コメさん 2022/08/16 13:09:23 通報 非表示

>>5
まぁ、ブスでも(顔の形とかあんま、関係ないし)あなたがたのように性格がドブスな人よりは断然いい子だとおもいますよ?

勉強もちゃんとしてYouTubeに動画投稿もしてて努力家だからね。

美容にも気を使ってるし。

あ、もしかしてそれが悔しくてアンチコメしてるのかな?

惨めだねー。かわいそー。

あと、顎の画像だけで、『絶対』ブスとかよく言えるねw


25: 25コメさん 2023/01/09 13:15:06 通報 非表示

>>8
ほんとです。別に顔なんてメイクや最悪整形でどうにでもなるし、大体、その画像がみゅうさんだって証拠あるんですか?私は綺麗ごとと言われればそれまでですが、彼女のおかげで受験勉強頑張れたんです。みゅうさんの動画見てやる気出たり救われたりした方々なんてこの世に沢山いると思いますよ?同級生が嘘ついてる可能性だってありますし、鵜呑みにするなんて単純な方なのですね。みゅうさんが妬ましいなら動画見なきゃいいでしょう?他人の顔侮辱できるなんてあなた方は余程お美しいお顔立ちなんですね。


11: 10コメさん 2022/09/23 15:29:35 通報 非表示

>>5
ほんとそれな!


14: 10コメさん 2022/09/23 15:46:08 通報 非表示

>>5
ステキなコメントを書くって書いてるのにアンチ?文字読めるかなー?文字、、?


24: 24コメさん 2023/01/03 16:31:25 通報 非表示

>>5
特大ブーメラン乙です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


10: 10コメさん 2022/09/23 15:27:54 通報 非表示

>>3
あれー顔見た事ある?顔見た事ないのによくキモとか言えるねー勉強もちゃんとしてるし〜〜えらいえらいみゅうちゃんが顔きもって言われてショックー逆にお前がキモイんじゃないー?みゅうにそんなにアンチする暇があるんだったら、違う動画見ればー?悔しいのかな?かわいそー将来が心配www別にこの世には可愛いい人なんかいないよーすっぴんでも可愛いい人いたらそんなのありえんって、可愛いいとかキモイとか決めつくお前に何か意味あんの?www www wwww


21: 21コメさん 2022/12/11 15:44:52 通報 非表示

>>10
そんなムキになんなってぇ〜


22: 22コメさん 2022/12/27 11:19:04 通報 非表示

>>10
ですよねー共感


27: 26コメさん 2023/01/24 21:26:32 通報 非表示

>>10
共感❗️


12: 10コメさん 2022/09/23 15:39:53 通報 非表示

>>3
あれー貴方見たいなブスに言われたくないwwwてかこの世にブスの人っている?可愛くないとかキモイとか言うお前に何か意味あんの?勉強もちゃんとしてるしいろいろと頑張ってるみゅうさんにお前にブスって言われてショックーお前見たいなブスがなんでブスって言われなきゃいけないの〜?将来が心配すぎwww


28: 28コメさん 2023/02/15 10:46:08 通報 非表示

>>12
きっしょいから黙れ


32: 32コメさん 2024/01/09 20:43:15 通報 非表示

>>28
いやこの画像の人の顔の文句言うってことはそれ以上に可愛いってことなのでは?見せて貰えると嬉しいです!


13: 10コメさん 2022/09/23 15:42:17 通報 非表示

>>3
映像ごとぎでブスって?どういう事?


23: 23コメさん 2022/12/29 00:58:48 通報 非表示

>>3
いや待て爆笑噂がちで信じて知ったかぶりはおもろいて爆笑きめえよ自覚しよう!ww


29: 29コメさん 2023/04/10 12:33:04 通報 非表示

>>3
口元だけ見て可愛くないなんて言わないで下さい。実際に見たことも無いくせに、あなたが決めることではありません。その同級生?もホントに同級生か分からないじゃないですか。もしかして嫉妬ですか?wアンチコメして嫉妬を隠してるんですか?ww


これとかじゃないの

みゅう

6: 5コメさん 2022/08/14 19:15:42 通報 非表示

7: 5コメさん 2022/08/15 10:06:35 通報 非表示

【ナイトルーティーン】学校から帰ってきてからの過ごし方 放課後の様子の3:10~4:40の間にうつってた


9: 9コメさん 2022/08/23 16:17:34 通報 非表示

この世にブズという人はいないと思うよ。


15: 10コメさん 2022/09/23 15:46:48 通報 非表示

>>9
そうそう!


16: 16コメさん 2022/09/23 20:17:00 通報 非表示

すみません持ってません


17: 17コメさん 2022/09/24 12:10:36 通報 非表示

顔っていうより雰囲気


18: 18コメさん 2022/10/26 00:57:59 通報 非表示

落ち着こ


19: 19コメさん 2022/11/11 16:55:39 通報 非表示

なんかここ治安悪い人が1名いますね、、そういうリスナーが害悪と呼ばれるんですよ((ボソッ


20: 20コメさん 2022/11/27 10:19:47 通報 非表示

>>19
それ誰の事言ってます?


26: 26コメさん 2023/01/24 21:24:31 通報 非表示

みゅうさんとても素敵な人です!


30: 10コメさん 2023/04/30 16:26:59 通報 非表示

え、でも普通に可愛くない?


31: 10コメさん 2023/04/30 16:32:27 通報 非表示

みゅうちゃんの事かわいいって思う人?!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する