ナイトフィーバー「アイス」について話さん?w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナイトフィーバー アイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/01 10:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなさんこんにちは!やりこといいますw(なんで敬語?)まずナイトフィーバーを紹介していきますね。ナイトフィーバーは上のようにかなり盛れるアイスや飲み物🍨クレープなどたくさんメニューがあります。メニューがありすぎて選べない!!ってなりますよwトピ画のこれは中身は氷とブルーハワイ炭酸 生クリームさくらんぼが乗っています プラス100円ですごいトッピングをかけたりもできます。すっごくて美味しいくてほっぺが落ちるほどですwまじ?ってなる方も多いのでは?じゃYahoo! やGoogleで調べて是非行ってみてください!興味がある人はコメント📝お願いします!何かおいしいなどお伝えできます!


おいしそう(๑•̀ڡ•́๑)


こんなにありますよ!

ナイトフィーバーアイス

>>3
うわぁ!


>>5
反応が可愛い過ぎてキュン死するん💓


>>6
かわいくないよぉ!


>>8
女の子?????


>>19
中性?????だと


>>24
やだった............❓


>>25
違う!!!!!!!!意味がわかんなくてさw


>>27
うーん、

女の子でもないし、男の子でもないし、おかま?でもない謎の生物なの〜


お店はこんな感じかな?

ナイトフィーバーアイス

>>7
おしゃれ!


これ食べてみたいんだよなぁー!今日行こうとしたけど雨で無理だった☔️

ナイトフィーバーアイス

>>10
たべたい(*´﹃`*)


>>11
wwwww行ってみてください しかも300円お得ですよね!生クリーム好きにはたまりません!!


>>12
甘いのすき〜( *´꒳`* )


>>13
やりこもだーーいすき!


>>20
やりこって名前なのー?


>>22
違うよ!(や)から始まるのでりこだからやりこって呼ばれるの!もう一人リコがいるんだけどその子はわりこってこ!


>>26
じゃあ僕は、なんて呼べばいいの〜?


>>28
やりこでお願いします🥺


>>29
やりこっ‼️


>>11
やりこも食べたい!


トッピングはこんな感じでプラスのお金がかかるんですけどね 素が安いのでトッピングをかけても400円ですよ!安すぎるよ

ナイトフィーバーアイス

>>14
安いのに可愛くて、おいしそう(*´﹃`*)


>>17
最高じゃない?


>>21
(◍•ᴗ•◍)うん


貴方と友達になりたいのでお互いフォローし合いたいです‼️どうですか?


>>31
いいZE(⌯❛▾❛⌯)♭


>>34
ゆあうぇるかむ


ふぉろーした〜


>>35
やりこも照


>>37
❀.(*´▽`*)❀.


>>41
1番右のやつ‼️おいしそう(*´﹃`*)


やりこ、いい子だねぇ‼️


>>42
嘘そんなことないよ!


>>43
いい子いい子(*>ω<)ヾ(・ω・`*)


あれすっごく美味しい!前食べたんダァー!


>>46
いいなぁ〜‎

·ࡇ·


貴方の友達にもフォローしてあげてって言っといて!私は絶対にフォローされたらする人なの!


>>48
うん!いいよ(⌯❛▾❛⌯)♭


やりこ、ぷろふに書いてよき?


>>49
いいよ!是非ありがとね


>>50
ううんー


書いてくるからまっててー


書いてきた


やりこ?いないの?


>>56
いるよ!


>>57
いた!

あのね、おねがいがあるの!


>>58
どした!


>>61
僕のこともぷろふに書いて〜!!


>>64
いいよ!


>>65
やったぁ〜


ごめん!新しいトピ作ってたw


>>59
ぉぉー、なんて名前のトピ?


>>60
覚えてないから!やりこのトピから飛んで


>>62
わかった


なんで読むのこの漢字?


>>66
っていうか、コピーすればいいんじゃないかな?


どうできたよ!


>>70
ありがと!


やりこのもういっこのトピで話す?


うんんここでいいよ!


>>73
なんかう○こみたいになってるwwww


きたよ〜!


>>75
ありがとぉー!


さっき仲良くなった子だよ!


>>77
まじ?こんにちは!


>>78
今おらんかも!


>>79
おらんのかいw


>>81
なにするー?


>>83
ちょっと待っててくれへん?2分


>>86
戻ってきぞ!


>>82
わっちゅ?


あと1分まて


>>89
こんにちはんやりこの母です🤱もう投票トークをやめていただきたいのですか?知らない人とのやりとりはダメだよ!やりこも内緒でしてて今怒ったのよ。貴方もやめなさい


>>90
ほんとにやりこのお母さんですか?

それともドッキリ?


>>91
やりこの母です


>>94
僕はネットはダメだと思いません


>>96
なんでよ


>>97
こうしてネットにはたくさんの人がいます。


>>97
身も周りにはいないような人もいると思います。


>>100
そんな人たちと関わることで接し方を学ぶことでより成長できるとおもいます


ちょっとどこ行くの?


>>92
??どこにも行ってませんよ?


>>93
それはごめんなさい。


>>95
あ、気にしないでください


私はこれで何もかも失った…お金も住所も特定された 貴方たちは知らないと思うけど本当に危険なの…ネットで簡単に命を落とせるんだから……


>>101
僕はここに来なかったら、自○していたと思いいます


>>102
なんで?


>>104
病んでたから

ここにきて親友ができて、相談に乗ってくれたの


>>109
親友?よかったね


>>110
その子はもういないよ


>>112
なんでー?


>>113
、、辞めちゃったの


こなつ…今までありがとう😭😭😭もうやめないといけないみたい


>>103
ほんとにやめるの??


。・°°・(>_<)・°°・。


こなつともっとしゃべりたかった。


>>106
やりこほんとに辞めちゃうの、、、、、?


ドッキリ大成功!!!!!!!!やめるわけないじゃん!母も嘘ww


>>115
だよねww


>>117
普通に重い話してごめんね、、


今からasmrするから喋らないでねok?


>>118
うん!


>>118
マイクオフするねー!


うん!ハニーゼリーのやつでいい?今作ってさあるからやってみる


>>123
すっごww作ったん?


>>126
女子力神じゃん((


待ってな!


聞こえる?


>>129
聞こえない、、、!


>>130
待ってや


>>132
今軽くしゃべって


聞こえた!


今からやります!喋らないでね


>>135
はーい


>>137
なんかasmr久しぶりに聞いたw((


はひーぜりーおいしかった!


>>139
www作れるのすごいー!


リコ次は違うことするから一回やめる!バイバイ


>>141
はーい

バイバイ!


こなつさんでちゅか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆