アイスの絵をかきいました

2025/08/19 12:46

美味しそうですよね

かきいました。そんなわけありません。どうでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/19 12:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



無断転載!そうに決まってる


>>1
そうだよそれが何か


>>6
ひとことも描いたとは言っていません


>>7
そっすねなんかすみませーん


>>9
はいそうなんです


8: あぅぷ @raru0828 2025/08/19 12:54:57通報 非表示

何をしたいんだ


11: #兎美 @umi753753 2026/01/03 15:05:47通報 非表示

「かいきました」って罠にかけたくていってるだけで本当は「かきました」って言うつもりなんじゃない?


画像・吹き出し
タグ: アイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する