美味しそうですよね
かきいました。そんなわけありません。どうでしょうか?
無断転載!そうに決まってる
>>1そうだよそれが何か
>>3ಠ_ಠ
え?
>>2は?
>>5これ描いてないよね?
>>6ひとことも描いたとは言っていません
>>7そっすねなんかすみませーん
>>9はいそうなんです
何をしたいんだ
「かいきました」って罠にかけたくていってるだけで本当は「かきました」って言うつもりなんじゃない?