4月の高校生活を振り返るー

3 2022/05/01 16:21

今日から短髪を卒業して、マッシュ頭に変えていきたいと思います!

みんなから常にカッパと言われておりますw

あと、高校生の新入生テストの順位が大体半分くらいと予想していたのですが、

111人中16位でした!俺の時代が多分来ましたw

そして、好きな人ができましたw2学期くらいに告白したいと考えているので

応援してください!それまでに何回か遊びに行けたらいいと思いまーす♪

部活はハンドボール部のマネージャーをすることになりました!

んでそろそろ何かトート内のグループ所属したいのでなんでもいいので

DM来てくださいw

そしてTWICEのグッズがあれば今日買おう!

明日、ダンダダンという漫画の新刊が出るみたいですねー

脱暴言暴走! 何書いてっかわかんないやw

んじゃ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4月 高校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/01 16:21:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな人できるの早いなぁ…

俺も人のこと言えんけど


画像・吹き出し
タグ: 4月 高校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する