ミナとミイヒはどっちが愛嬌がかわいい?

ミナ
ミナ

28(47%)
ミイヒ
ミイヒ

31(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナ ミイヒ 愛嬌がかわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/01 19:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/01 19:28:24 通報 非表示

愛嬌が可愛いってなんだよ笑


3: 3コメさん 「ミイヒ」派 2022/05/01 21:05:23 通報 非表示

>>1
え、わからないの??

アイドルは愛嬌するでしょ?それが、ミナとミイヒどっちがかわいいってことだよ


5: 5コメさん 2022/05/02 09:27:00 通報 非表示

>>3
そういうことだよね!

わからないならコメントとか投票偉そうにしなければいいのに。


7: 3コメさん 「ミイヒ」派 2022/05/02 17:54:50 通報 非表示

>>5
私はそう思ってるけど…


9: 5コメさん 「ミナ」派 2022/05/02 19:41:20 通報 非表示

>>7
え?どういうことですか?「私はそう思ってるけど...」って。

私は、あなたと同じ意見で。トピについて文句を言っている人たちについて投票するなと言っているんだけど.....


11: 3コメさん 「ミイヒ」派 2022/05/02 21:58:04 通報 非表示

>>9
あの人投票してなかったですよ??


13: 5コメさん 「ミナ」派 2022/05/03 18:43:06 通報 非表示

>>11
いや、2番めに投票している人ミイヒに投票してますけど。

で、質問に答えてくれません?「私はそう思ってるけど...」

ってどういうことですか?


14: 3コメさん 「ミイヒ」派 2022/05/03 22:30:40 通報 非表示

>>13
2番目に投票している人とは??

1コメは投票してませんでしたよ

2番目にコメントした人は今関係ありませんよね

同意ってことです


16: 5コメさん 「ミナ」派 2022/05/05 14:12:18 通報 非表示

>>14
すみません。投票っていう言い方ではわからなかったんですよね。正しく言えば投票じゃなくてコメントです。2番めにコメントした2コメさんが1コメさんに対して「たしかにw」とコメントしていたんです。これはまだコメントが2つしかないときに見ているので間違いありません。

1コメさんがトピの意味がわからないのにコメントを、2コメさんも同意しているのに投票とコメントを、それについて私は偉そうにそういうことをするなといったんです。

あと、同意ってことはわかってるんです。なにに同意しているのか、それを聞いているんですけど...


8: 1コメさん 2022/05/02 19:29:16 通報 非表示

>>3
愛嬌「する」とは言わないんだよ😊

使うなら愛嬌が「ある」とかだよ

わからないの?????🤣


2: 2コメさん 「ミイヒ」派 2022/05/01 19:34:38 通報 非表示

たしかにw


18: 18コメさん 「ミイヒ」派2022/08/03 22:29:06 通報 非表示

愛嬌がカワワイ


19: 19コメさん 「ミイヒ」派2022/12/15 11:00:35 通報 非表示

>>18
カワワ〜イ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する