別れます。

5 2022/05/01 19:42

あいちゃ。くんと別れます。

自分とあいちゃくんが嫌な思いするんだったら、いっそ別れて仕舞えばいいと思いまして。

あいちゃ。さんからは連絡きておりません。ですが。僕は別れたいです。

もっと辛くない人生が良かったな。

申情はあの子たちしか通しません。

申情してみて、友達しか通さんからね。

次は女と付き合お。

ふわちゃ。さん、あいちゃ。さんお幸せにね。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 19:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
辛いんだ。


これが正しい判断って言ってもおかしくなかったと僕は思うな。


ここまで頑張ったこと褒めて。


>>6
小犬くんが正しいと思ったなら俺は小犬くんは間違ってないと思う。小犬くんえらい。


>>7
ありがと。


>>9
ごめんね。


みんな頑張ってくれてたのにごめんなさい。


12: 悠月, @m_izuki_ 2022/05/01 20:05:10 通報 非表示

えどしたの?なんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する