Blessing/すとぷり 歌ってみたありがとうございました!

11 2022/05/01 21:58

一度は聞いたことある曲ですごく良かったです!!

6人の唄声を思い出しながら聞いていましたが、いつのまにか涙が出てきました😭😭

5人で不安でしかなかった日常が少し和らぎました。

まだまだ分からないことだらけで、つまずいてしまう瞬間もあるかと思います。

ですが、すとぷりのみんなならどんな壁だって乗り越えていける。

俺は本当に思います😌🍀

すとぷりの歌声や、言葉でどれだけの人が救われたのか、きっと数えきれないくらいですね。

語彙力がなくて、伝わらないかもしれないですが、すとぷりがいたから、どんなに辛いことでも頑張りたいと思えました。

ことが大きくなってきていますが、今を全力で駆け抜けている5人のメンバーに少しでも背中をおしたい。

明日のライブはお家で応援させていただきます✨

毎日思いますが、すとぷりのみんなに少しでも幸あれ。です!!

今までたくさんのことを耐えて頑張ってきたすとぷり。

辛い子も苦しいこともたくさんあったのに、俺たちに笑顔を届けてくれました!

ホントにいつもありがとうございます❣️

ここまで語彙力のない俺のお話を聞いてくれてありがとうございます。

これだけは伝えたいです。

たくさんのことを届けてくれてありがとうございます。

すとぷりスペシャルウィークも楽しいです🍓💍

"すとぷりの未来に幸あるといいな"

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Blessing ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/01 21:58:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この、歌ってみたマジでよかったよね。


>>1
明日のライブも楽しみ!

私はお家で応援ダァ!


画像・吹き出し
タグ: Blessing ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する