◌˳雑談☁︎︎

2 2022/05/02 08:21

どーも 最近ねっと名変えたやつです((

……………………………………………

最近部活で花見に行ったんだけど一緒にまわってた男子が可愛すぎた()

まず集合場所にダッシュで来てた。可愛いかよ。

先生がちょっと遠くで先生が集合かけたんだけど、そこにもダッシュで行くのよ。可愛いね。w  マジ犬かよって先輩と話してた。  終わってから買い物?してたんだけどさ、タピオカ2本も飲んでたからね。笑ったわw 僕はかき氷食べてたんだけどさ、『食べる?』って聞いたら『え、いいの!?ほしいっっ』…可愛すぎません? 犬系っていいね…((((ぉぃ

.:。✿*゚‘゚・✿.。.:* *.:。✿*゚’゚・

以上男友達がとてつもなく可愛いと言う雑談でした←

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕の周りにも犬系いるよぉってひとはいいね押してってください((

ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 08:21:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに、そのかき氷あげたんですか?w


>>1
おん、一口あげた


>>3
あの子普通に可愛いの何なんだろうね()


>>4
前世犬かなんかだったんじゃない?w


>>5
なるほどww


画像・吹き出し
タグ: 雑談☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する