いむくんを描いた!

12 2022/05/02 16:46

いむくんを描いたぞー! 

  高画質ば~じょん!

      ↓

https://firealpaca.com/get/zMG3kQ74

まぢ疲れた、、

いれいすのオリ曲聴きながら描いてたんだけど、推せ推せ!いれいす応援団!ってめっちゃ神曲!w

君色シュガーパレットも好きだなー!でも一番はやっぱり、stage!かな!

線画の時、目を直すの忘れてて、いむくんがどこ見てるのか分からなくなったw

ちなみに、2時間41分掛かったでござる!

これ投稿するのに20分奮闘するとかまぢなんなんwww

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 16:46:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つばさ。 @AMNE2022/05/02 16:49:04 通報 非表示

イム君だぁ~


3: つばさ。 @AMNE2022/05/02 16:56:42 通報 非表示

>>2
wつけるな‼️w


>>3
ごめんごめんwww


5: orca @m12345678 2022/05/02 16:58:03 通報 非表示

服がすごく細かい!!


>>5
ありがとうでござる!( ^ω^ )

襟の模様とかこだわったから嬉しいでござるー!


わぁぁ!!!可愛い!!


>>8
ありがとうでござる!( ^ω^ )


画像・吹き出し
タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する