小説:余命1年の君

8 2022/05/02 17:33

#登場人物

甘木葵(あまぎあお)

中2

余命1年

ふんわりとした心が広い女の子

横路優斗(よころゆうと)

中2

あおいのことが好き

スポーツ男子

[青春なんてくだらない]と思ってた。だが、ある人の出会いで考えが変わる___________

ゆ「あれっ、紙がない💦」

中2になったのに、初日から忘れものなんて恥ずかしい。

ゆ「ないぃぃ」

鞄の中を探すが、ない。

ゆ「やばいって、、時間がn」

あ「あのっ、これ」

俺が後ろを見た時に立っていたのは、甘木葵だった。この瞬間俺の考えが変わった。

黒い瞳に黒い髪の毛、横髪とアホ毛が青くとてもキレイな女の子だった。

❨ドキッ❩

これが恋か、、ん?

あ「あのっ、これ落ちてましたよ」

ゆ「ありがとう」

ゆ⦅ん?どっかで見たことのある。幼稚園の時かな、、確か、葵ちゃんって子がいたような、、⦆

あ「では、これで」

ゆ⦅な分けないか気のせいか、、⦆

ゆ「おっ、2-6か、、」

ー教室にてー

ゆ「俺の席ぃ、あれっ?」

あ「えっ、、」

ゆ「同じクラスだったんだね」

あ「そのようですね」

先生「なんか、聞きたいことありますか?」

Aくん「先生、席おかしくないですか?」

先生「覚えるために1年間その席よ」

皆「はぁい」

ゆ「よろしく」

あ「よろしくお願いします」

先生「隣の人とお話タイムでぇす」

ゆ「誕生日は?」

あ「1/18。横路君は?」

ゆ「俺は、5/1」

ゆ「何幼稚園?」

あ「川上幼稚園」

ゆ「えっ、、同じ⁉️」

あ「本当⁉️」

ゆ「俺は優斗、ゆうって呼ばれてた」

あ「えっ、、あのゆう君⁉️私は、あおって呼ばれてた」

ゆ「奇跡じゃん」

キーンコーンカーンコーン

先生「休憩時間でぇす」

あ「また、後で話そう」

ゆ「あぁ」

《ガラッ》

ゆ「ちょっとトイレ行くか、、」

「ブツブツ」

ゆ「ん?」

優斗は、声がする方へ近づいた

あ「そっか、、、、、、」

優斗は、聞いてしまった。

次回へ続く、、、、、、、、、

いいね👍コメントよろしくぅ

2話も読んでよ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:余命1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 17:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どうしよう、なんとなく読んだら2話気になるんです


2: #るん @Mikyann 2022/05/03 18:06:17 通報 非表示

>>1
嬉ぃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する