招待するユーザーを、、ってとこ押したら消えたんだが、、教えてくれええええええ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 招待 ユーザー とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわああああ


教えてえええええ


てか、なんでやねん


だれか来てくれえええええええええ


来るだけでも来てくれ


おーいいいいい


そこのあなたあああ


まじか、、


誰も来ない、、


tsrdfgh675c8679f8お0y部位hpih:]p;@bi


バグったあw


13: ❦みあ2 @mia2 2022/05/02 20:32:41 通報 非表示

>>12
大丈夫?来たよぉ!!


>>13
あのですね、投稿するときに、「招待するユーザーをなんとかかんとか、、」ってでてくるんですけど、それで投稿したらそのトピが消えたんですけど、それってどうすればいいんですかね、、


15: ❦みあ2 @mia2 2022/05/03 15:18:07 通報 非表示

>>14
限トピにしたいってことでしょうか、、、?


>>15
そうです、、


17: ❦みあ2 @mia2 2022/05/03 19:47:50 通報 非表示

>>16
それなら、まず公開モードの「限定公開」を選んで、「招待するユーザーを選択」ってところを押します。

そして、招待するユーザーを選んで「追加」というボタンを押して投稿すれば大丈夫なはずです!分かりにくくてすみません、、、


>>17
そこまでは分かるんですけど、、そこを押して投稿するっていうところを押すとそのトピが消えたんですよ、、


19: ❦みあ2 @mia2 2022/05/04 13:35:43 通報 非表示

>>18
え、まじか、、、じゃあ分かんないかも…ごめんね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆