やったーー!!!

5 2022/05/02 20:43

えななんのバースデーガチャで引いた!まじで神すぎる!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぼくそれ一連目で出たよえななんデレ期だったんだあはぼくの推しちゃん(


>>1
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あのフレンドになりたいんだけどいい?


>>2
誰推しかによる


>>3
愛梨ちゃん!


>>5
今から出かけるから帰ってからでいい?


>>6
おけ

とりまフレコ()

168479799832600582


>>8
ありがとう!


>>8
今帰ってきてフレンドコード打ちました!


>>10
フレンドなっておきました❕

いつでも招待していいのでよろしく~💞


>>11
わかりました!


>>5
ちなみにお昼くらいに帰ってくる


画像・吹き出し
タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する