5 2022/05/03 10:24

あ~↑~↑~

れっつごー!

むり!もっと好きになる君の全てが

勝たんしか症候群!ねぇ、君にはチョロい

すきぴあでぃくしょん!いぇ~!

寝落ち通話の優しめの声もやばいよ

もう僕だけのもの!抱き締めたいぎゅっと!

何もかも怖かった

病んでた僕にさえ

優しくしてくれた

そんなに夢中にさせないで~!;;

繋がっていく度に

君の沼に溺れる毎日

なんか全部許せるし

やっと分かったよ愛の意味

お~いえ~!

その手繋いで 笑い合って

おでこ合わせて おーおー!

なでなで頭に手を当て

笑ってる

うさぎとむーんらいと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

すき!絶対暗くない将来!

れっつごー!

むり!もっと好きになる君の全てが

勝たんしか症候群!ねぇ、君にはチョロい

すきぴあでぃくしょん!いぇ~!

寝落ち通話の優しめの声もやばいよ

もう僕だけのもの!抱き締めたいぎゅっと!

むり!もっと好きになる君の全てが

勝たんしか症候群!ねぇ、君にはチョロい

すきぴあでぃくしょん!いぇ~!

寝落ち通話の優しめの声もやばいよ

もう僕だけのもの!抱き締めたいぎゅっと!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 10:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この歌好き!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する