犬とねこはどっちがかわいい?

犬

39(47%)
ねこ
ねこ

43(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ねこ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/03 16:11:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「犬」派 2022/05/03 16:22:10通報 非表示

あたし੯•໒派~

特にしばいぬ-´•ﻌ•`🐾

だいすこಇ


2: 2コメさん 「犬」派 2022/05/03 16:24:15通報 非表示

私はブルドッグ🐶


4: 1コメさん 「犬」派 2022/05/03 16:28:02通報 非表示

>>2
ぶるどっぐいいよねえ


3: 1コメさん 「犬」派 2022/05/03 16:27:28通報 非表示

あ゛あああああああ♥

柴犬 可愛い

5: 2コメさん 「犬」派 2022/05/03 16:30:49通報 非表示

わーーーー😍😍


6: 1コメさん 「犬」派 2022/05/03 17:27:41通報 非表示

>>5
わんこはてんしだよ,,,ଓ


7: 7コメさん 2022/05/03 18:39:15通報 非表示

狼とか好き


8: 8コメさん 「犬」派2023/01/04 19:04:11通報 非表示

>>7
犬最高


9: 9コメさん 「ねこ」派 2023/08/08 17:56:01通報 非表示

うわブルドックきもwwwwめっちゃ猫かわいいい!天使!!神!!


10: 10コメさん 「ねこ」派2023/08/08 19:34:11通報 非表示

>>9
お前みたいに人の好みを否定する奴はアホである。それは動物好きとしてどうか考えろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する