なず子と二人でenjoyしてきました🎤🎶♡
四杯頼んだんですけど残念ながら推し出ず…🥲
でもアルバーンお迎えできたのでよし👍️笑
左の御三方とセラフ交換してくれる方いればお声がけ下さい
痛々しい
いいないいな👀🎀
私も明日行ってこようかな…?!
てかもう行きます!!!笑笑
もしセラフさん出たら星導さんと交換しよう!!🤝🏻