♡おーれーののどか♡
のどかのおーれーののどか♡とちょっぴりかれんたん
全然声似てないです本家の方が可愛いので‼️のどかの声が大好きです🖐🏻💘✨
10秒以上必要だけどそんなに歌えてないんで無音のとこありますごめんなさい🙇🏻
かれんに奏でる君とソナタって歌ってたけど下手すぎたからカットしました
普通に家でノリで歌ったやつ録音しただけだから低クオです
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
