小説:ー人狼ー最後まで生き残れ2話

5 2022/05/03 19:29

#登場人物

吉野陽葵(よしのひまり)♀️

中1 緑中  明るい

秋本龍馬(あきもとりゅうま)♂️

中1 緑中  頼りになる

朝野瑠花(あさのるか)♀️

中1 緑中  冷静

飯塚有(いいずかゆう)♂️

中1 緑中  スポーツ男子

桃山薫(ももやまかおる)♀️

中1 緑中  賢い

杉野樹(すぎのいつき)♂️

中1 緑中  家がお金持ち

原川千夏(はらかわちなつ)♀️

中1 緑中  お嬢様

中本そら(なかもとそら)♂️

中1 緑中  イケメン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽葵、「やってしまった、、」

何をやってしまったのかは、100億円ゲームの参加質問をしてしまったからだ。

落ちる、そんなゲームないと思ってた。甘かった。でも、、今日、届いてしまった。結果が、、

“吉野陽葵

君を100億円ゲームの参加に決まった。

8人で行ってもらう。参加者の紹介は、当日行う。

日時:5/1、 8:00 5月の1.2.3.4.だ。宿泊になる。連絡が取れるものは、持って来るな。招待状を持ってくつように

場所:緑ホテル

親には、ぼくちんから連絡する

 絶対来い „

陽葵、「どうしよ、、」

陽葵、「今日が4/30だから、明日に開催になる」

母、「陽葵ぃ、あなた宛に手紙が来てるわよぉ」

陽葵、「はーい」

陽葵、「まさか、本当にあるなんて、、」

  次回へ続く、、、、、、、、、

ちょっと短くてすみません😣💦⤵️

いいねが3来たら、3話を投稿します

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:ー人狼ー最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 19:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うっひょひょぉぉーー!!!2話きたぁぁぁ!!!さいこー!!!!


2: #るん @Mikyann 2022/05/03 19:30:44 通報 非表示

>>1
ありがとう


3: #るん @Mikyann 2022/05/03 19:31:24 通報 非表示

今から、かこう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する