小説:ー人狼ー最後まで生き残れ3話

6 2022/05/03 20:48

#登場人物

吉野陽葵(よしのひまり)♀️

中1 緑中  明るい

秋本龍馬(あきもとりゅうま)♂️

中1 緑中  頼りになる

朝野瑠花(あさのるか)♀️

中1 緑中  冷静

飯塚有(いいずかゆう)♂️

中1 緑中  スポーツ男子

桃山薫(ももやまかおる)♀️

中1 緑中  賢い

杉野樹(すぎのいつき)♂️

中1 緑中  家がお金持ち

原川千夏(はらかわちなつ)♀️

中1 緑中  お嬢様

中本そら(なかもとそら)♂️

中1 緑中  イケメン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陽葵、「本当だったなんて__」

陽葵は、ホテルに入ると男女、私あわせて8人いた。机のようなものがあり、奧に、お面を着けた男が座っていた。

お面、「今から、お前たちに人狼ゲームをやってもらう。

    ルールは、簡単。市民、人狼、占い師、裏切りもの、戦士に割り振る。夜に人狼は、裏切りもの以外に襲いかかる。襲われた奴は、そこ       

    で脱落。市民、占い師、戦士は人狼と裏切りものを投票で選べ。詳しい内容は、このワッチングに載ってある。役職は、後で私が一人ず                                                  つワッチングを通して送る。楽しむがよい。はっっはははっ」

そら、「これが、ワッチング、、」

黒、「3,2,1,0」

ワッチング、、ピロン

千夏、「届いた」

男子、「俺たちも役職届いた」

お面、「さぁ、悪魔が動き出す。最後まで生き残れ、人狼スタートぉ」

最後まで面白そうに笑っていた。

黒、「今からは、自由に過ごせ。その間、人狼や裏切りものの行動が見れる。絶好のチャンスだぁぁ」

黒もお面と同じように笑っていた。

黒、「いい忘れていたが、泊まる部屋教える。

   111は陽葵と龍馬。222は瑠花と有。333は薫と樹。444は千夏とそら。だ。男女おんなじだが気にするな。

   生き残るためには、これでいいだろう」

薫、「別にいいわ」

黒、「はじめるがよい」

これから、私たちのゲームははじまる。

次回へ続く、、、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:ー人狼ー最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 20:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/03 20:56:10 通報 非表示

読んでぇ


>>1
読んだァァァ−‼‼‼やっっぱいいねーー!!!!


3: #るん @Mikyann 2022/05/03 21:23:09 通報 非表示

>>2
ありがとう

他にも、小説投稿したからみてね

余命1年の君

↑調べてみて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する